スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらさらまんが2。

2009/11/30 Mon
※下の記事から続いてます。
 私のセリフは あとでまとめてUPしまーす。


【3】03.jpg


【4】04.jpg






【5】06.jpg





【6】07.jpg


 

   ・・・・ なにが !!?(笑)

 まだ続きます。だれか下描きを消してっ…

祝日ですね。

2009/11/23 Mon
洗濯物が生乾き で お馴染みの 大阪からおはようございます。

今日もお天気イマイチですが 
攻めの姿勢で洗濯機を回しております。


さて。 わたくしごとですが
この度札幌遠征が決定いたしました~ いえーい☆  
                  キングコングです いえいいえい!(Wピース)


もちろん! 私のプレは落選んしたんですが
同行の方が当選してくださって… 爪の垢を煎じて飲ませていただこうかと…
もう… 冷蔵庫の中のモノで なんかこしらえて食べていただかないと…

ていうかさ~ 
どんだけ 落選するんだろう 私・・・
もう家庭内別居夫婦くらい つれないデスヨ > イープラス。

思えば『TOWER』(大阪)以来 全ハズレです。


  え?

あ 『TOWER』が当選したんならいいじゃんか、と?

・・・でーすーよーねーーー!?  って 言いますよねーーーーーー!??


はい。謙虚な気持ちで レポしますので
12月後半のコマQにお越し下さいませ。
プー子さんが観劇するのは 20日(日)です。

どうしよ。cube garden ライブハウスなんですよね。
あんまり近いと てんぱって エロフィルターが正常に働かないような…
     え?あ そもそもエロフィルターの装着義務はないんですね?わかりました。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

オヒサシブリデス

2009/11/18 Wed
更新が滞っております コマQです。

やめてないよ?(笑)


ただいま 風邪で全滅しております。
私以外の家族が。

私はいつもメンバーの回復を待って倒れることにしているので
今週の金曜日くらいまでは大丈夫だと思いまーーーーす(カラ元気)


といった事情で 更新出来ずにおりますが なにとぞご了承ください。


あ ひとつ ご報告ですが
ポツネンさん 札幌公演にエントリーしてます。
当選したら 遠征です!
じゃがポックル じゃがポックル☆

みなさんは
手洗いうがい 加湿とマスクと充分な睡眠で 冬を乗り切ってくださいねっ


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

ひそひそひそ。

2009/11/12 Thu
若干の背徳観と共に UPします(笑)

水面下では
「…ねえ これって… あの人だよね… ねえ?そうだよね?」と 
こそこそひそひそ と ガールズトークしてましたが(ガールかどうかはおいといて)


今朝になって「あれ 間違いないと思うよ~」というご意見を何票かいただいたので
ちょっと書いちゃいます。


 ※ 以下 信じるか信じないかは あなた次第ですっ ※


※不適切な発言があったら 削除します。

続きを読む

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

フルコースディナーより少しお手軽なガーデンパーティー。

2009/11/09 Mon
もう・・・ どうしたらいいんでしょうか。


  がーでんぱーてぃー


【プー子さん脳内】
シルクハットのウサギと トランプの兵隊みたいなのが てんやわんやの大騒ぎ。
白いエプロンにハイソックスの メイドカフェ店員(金髪)が 
でっかくなったりおっきくなったり 穴に落ちたり落ちなかったりして
「首をちょんぎっておしまい!」とか言われたりもする。
フラミンゴとかイモムシとか猫とかも そこかしこに。
賢太郎さんも そこかしこに。


 



どなたか軌道修正をば・・・・とくに そこの人・・・・




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

そして検索していた曲はこれ~♪(ありますた)

2009/10/18 Sun
ああ平成に生きて良かった。
ありますたありますた。

見逃したのは(前記事から続いてますよー)

「僕らの音楽」10/16(金)
「そろそろいかなくちゃ」を
秦くんとスキマスイッチでカバーしたヤツです!
事務所の先輩 スガシカオさんの楽曲です。

やっぱり スガさんが歌うのが一番なんだけど(笑)
女々しい(良い意味で!良い意味で!)大橋さんの声も
ストイックな秦くんの声も いいですね。

歌前に 谷原章介さん(どういう?)とスキマの
トークが収録されてますが・・・

えっと
大橋さん そう言ってるけど これ 飲み込まれて・・・ぬ?(ぶっちゃけ)

秦くんのパーマネント カワユス☆
ボリューミ~ カワユス☆ キキララみたいだよ キキララのどっちかみたいだよ
うはーーー 右手右肩Vネック ぶるぶる(発情)



スガさんの 天才的な詩 に注目してくださいーーー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。