スポンサーサイト

--/--/-- --

今日はもうひとつ。あるね。

2008/02/14 Thu
        stv.jpg

最近のお嬢さん方は
「バレンタインデイだかっらって告白はしませーん」って、本当ですか?
先日perfumeが言ってました。(シオノギ提供『ミュージック・フェア』にて)
なんでも「本命」よりも「義理」よりも「友」チョコが主流だそうです。
いいなー かわいい かわいい!
私もいま中高校生だったら絶対それ、のっかる!

自慢じゃないですが、夫も中学時代の彼も2月14日きっかけのプー子さんですよ。
(自慢どころかベタで恥ずかしい話、略して「はずばな」だよーみんなひいてるよー)

中学の彼はモテモテ王子様で、私は奇跡を起こしたラッキー女子でした。
→千秋様とのだめだくらい奇跡だとお考えください。
日比野克彦さんがパッケージデザインしたチョコレートをあげました。
勝因は、まあもともと友達だったんで、情けもあったと思います(笑)
今思えば、その頃が人生のピーク。あと下り坂。

もの凄く格好いい人だったので、二度と会いたくありません。
地元に帰ると間違えて遭遇しないように気をつけているくらいです。

賢太郎さんに似てました。ヒソヒソ・・・
賢太郎さんはおっさんageでも格好いいけど、
一般に美貌をキープしてるおっさんはそうはいませんからねー。
♪まーぼろーしーよ 覚めないで~(「渚」spitz)

というわけで、お嬢さん方。本命チョコレートも悪くないですよ。
なんかこう、奇跡?も起こりやすい流れになっているはずです。
2月14日には魔物がすんでいますから。
日付変更までまだ時間はありますよー がんばれ~(^_^)b

※写真は息子の大好物マフィン。ココアマーブルとチョコチップ味のものです。
 おやつにぺろっと完食。…で。私は洋菓子が好きじゃない、と。(笑)
 いつも作るだけです。あ。夫の分もありますよ?大丈夫です、大丈夫。(何が?)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
どうも~。息子がインフルになったあややです(´;ω;`)
なんですかそのすてちな思い出は!!
いいなぁ~。私は大好きな先輩に一回だけ渡した事があるな・・・。
片思いも今となってはいい思い出!!
遠い昔の事ですけど・・・・。

はぁ~、きっと2日後くらいに娘にもうつるんだろうなぁ~。
あやや | URL | 2008/02/15/Fri 10:22 [EDIT]
>あややさん
ええええ!インフルエンザすか!それは一大事!
熱はどうですか?お薬で下がりますか?
体力も奪われるし、可哀想ですよね・・・
娘さんもですが、あややさんもうつりませえんよーーーに!
・・・お大事になさってください。
あややさんも睡眠沢山とって看病に備えてね。

ウチにウイダーインゼリーが残ってます。
差し上げたいくらい残ってます・・・(*_*)

プー子 さん | URL | 2008/02/15/Fri 13:24 [EDIT]
再びのこんにちは!
前回まさかのガッテンいただけず(笑)
いただけるまで頑張りますよ~(何に・・・)

マヒン(あえての)おいしそうです~☆キラキラ
いいなぁ、プー子さんのお子さん&旦那様。
私の旦那様は会社でたくさん頂いて来るので
私の手作りチョコなんぞ『・・・』です。
かまえよー。妻をかまえよー。
ちなみに私より9つ上で賢太郎さんと同じ年・・・もっと、こう
可愛がってくれ!(笑)

プー子さんの思い出にドキドキ(わくわく)しながら
友チョコに奮闘した2月14日のチョコパンチでした。。
ぇぃやーーー!!
チョコパンチ。 | URL | 2008/02/15/Fri 17:31 [EDIT]
>チョコパンチさん
きたな チョコパンチちゃん!!(笑)
そうやすやすと「ガッテン」すると思っているバニか~?
うそうそうそ(^◇^)

おいいいいいい。
賢太郎さんと同じ年の夫の人~ かまえよー かまえよー
みろよー チョコパンチの手作りチョコをおおおーー

・・何かタカシ(になってるし)と同じ年というだけで、
チョコパンちゃんが『・・・』されてる姿がリアルに浮かんでしまう。
申し訳ない!面白くて仕方がない!申し訳ない!!
二回言っておきます。

いいな友チョコ。
来年は私も ぇぃやーーーー!!だ!
プー子 さん | URL | 2008/02/16/Sat 18:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
