スポンサーサイト

--/--/-- --

SymmetryS どーですか???

2008/02/14 Thu
心配。
『うたばん』に出ちゃいそうで心配。
あれが、危ない。
あれ→”卒業生イン・ザ・ハウス”あたりが危ない。
なんとなくピエール瀧さん風に後ろの方で歌いそうで心配。(拡声器とか握って・・・)

石橋「あれ?あのモジャモジャの人はどうしたの?小林君はチキン食ってた人だよね?」
中居「”嵐”歌って踊れるって聞いたんですけど?…つか、でかいっスねー」
 
とか言われちゃいそうで心配。
ま。そういうんじゃないよねー 大丈夫だよねー
賢太郎さんはいつまでも「TVはちょっと…」って言っててください。
お願いします。
”Record Of Records”が好きです。


ところでジャケットデザインですが。
ずーーーと思ってたんですが、好きじゃない。(はあ 言っちゃった)
なんというか、オシャレ感とかかわいげが足りない。
それに。
卒制(卒業制作)みたいだ・・・。
男っぽくて子供っぽい。悪い意味で。
広がりがない。なんか、こう・・・雑な感じがする。
背景の線の太さとかが無神経なんだよー ロゴも雑だよー
余白のバランスがおかしいよー
ねらってるトコは分かるの。でもぶっちゃけ、到達してないよー

「何でこれでオッケー出たんだろう???」と、不思議に思います。
賢太郎さん及びエイベックスのデザイン部のみなさんごめんなさい。
個人的感想です。

good design company のデザインが好きです。
隅々まで神経を使っている、張り詰めた美しさがいいです。
間、空白のバランスとか、すごく勉強になります。
でも「零の箱式」のジャケも大好きです。
ラーメンズ関連だけでなく。
「ID」のロゴとかそれ周辺のデザインとか凄くいいですよね。
インテリジェンスとユーモアを備え持っているデザイン。
眺めているだけでじ~んとします。

そういうものに わたしも なりたい。
雨ニモ風ニモ負け続けている私です・・・。

      sym06.jpg








テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
あはははは!!
あまりにも似たようなこと考えてる~~(爆笑)
出そうよね、ホント、『うたばん』出そう。
やー、たぶん大丈夫と思うけど、ね……(どっちだい)

ジャケットデザイン、プー子さんに1票。
デザインのことは全然わからないけど、
ロゴとか旗とか、中途半端にシンメトリーだったりじゃなかったりするのが
私は何とも言えずキモチワルイです。わざと?

申し遅れましたが、プー子さんの鼻兎、めっさかわいい~~~vvv
頭にのってるところがめっさかわいい~~~vvv
ジャケットデザイン、これがいいじゃない、ねぇ。
村野りん | URL | 2008/02/15/Fri 23:31 [EDIT]
>りんさん
りんさんは浜ちゃんにつっこまれる賢太郎さんを
私は中居くんにつっこまれる賢太郎さんを心配…
出演したら「デカイ」ってきっと言われる(笑)
それについてのウマイ”返し”を考えた上で出演してください、賢太郎さん。見守ります。

鼻兎、初めて描きました!
コマ漫画の方も見てくれましたか?
「オレーーー!」って言ってるから見てあげてね。
そして、作者に劇似なことに今更気がつきました。
特にネイノーさんとそっくりじゃネイノー?
プー子 さん | URL | 2008/02/16/Sat 19:25 [EDIT]
「オレーーー!」も見たよ、すごいかわいい、抱きしめたい(^^)
巻を追うごとに似てきますよね。
ネイノーさん、普段の賢太郎さんよりさらに目と目の間が離れてる気がするの。
そこが鼻兎。あと、口調もね。
村野りん | URL | 2008/02/16/Sat 23:29 [EDIT]
>りんさん
ああ、そうか、口調かあ。あんな風に喋りそうだもんね、鼻兎。
「さらに目の間が離れてる」って、
それ完全にりんさんの気のせいだからね!?(笑)
や。多分にこ~~~~っと笑うトコが多いからでしょうね。

鼻兎喜んでくれて嬉しかったので、
今日シンメトリーなの作ってみました。
プー子さんは褒めると伸びるタイプです!
プー子 さん | URL | 2008/02/17/Sun 16:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
