スポンサーサイト

--/--/-- --

コマ漫画02 ”SymmetryS”

2008/02/13 Wed
  sym01.jpg






  sym02.jpg






  sym03.jpg





            
         ・
         ・
         ・
         ・







  sym04.jpg






  sym05.jpg






  sym06.jpg


「プー子さん ボロボロだけど 絵は描ける」(心の川柳より)

”SymmetryS”発売おめでとうゴライアス!!
HMVさんで予約しましたが、いつ届くのかな~ う~ん楽しみ♪



おかげさまで本日小児科まで辿り着きました。薬をどっさり頂き、ヒヤヒヤしました。
お見舞いコメントありがとうございます。親子共々浮上してきました。

皮肉なことにデザインの仕事も舞い込みました。(思いっきり身内からですが)
このギリギリな時期に・・・
解決すーるーぜっ♪って歌いきれない自分がいます。


ひょっとしてファンの皆さんには周知の事実かも知れませんが・・・

鼻兎って賢太郎さんと そっくり だったんですね~ (ヒソヒソ)

描いてて気がつきました。目の位置とかカタチとかあと口とか鼻とか色とか・・・全部じゃん!(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
は、鼻兎が!
鼻兎が!(2回言った)
賢太郎さんに乗っかってる鼻兎が非常に愛らしいです。
もふもふしたい。触りたい。

鼻兎は賢太郎さんにそっくりですよね。
特に若い頃の賢太郎さんが笑うと、まさに鼻兎。
快方に向ったようですが、どうぞお大事に。
ひばる | URL | 2008/02/13/Wed 21:55 [EDIT]
おお!デザインのお仕事が!
がんばれー
お仕事と、好きなことがあれば
10年以上つづく子育ても辛くありません!!

”SymmetryS” 聞きながら書いてますよ~

昔テクノ少女、現在アコースティックおばさんな桃戸は
”SymmetryS”
受け付けられるのでしょうか・・・

桃戸千 | URL | 2008/02/14/Thu 10:05 [EDIT]
>ひばるさん
鼻兎ってもふもふしてるのかな?「毛」なんですかね?(笑)
なんとなく、おもち的な素材でできてると思ってた私です。
でもウサギなんだから「毛」ですよね。うん。可愛いし。

ところで鼻兎とネイノーさんて同じですよね?(同意を強要)

>桃戸さん
そうなんです。知り合いの結婚式のウエルカムボードを作ってます。
同じくSymmetrySを聴きながら・・・
SymmetrySでいいのか、って話です。
□ラーメンズ イラスト「銀河鉄道の夜」を描いた時、
中島美嘉さんの「雪の華」を聴いていたので、まあーもの悲しい仕上がりでした(^_^;
プー子 さん | URL | 2008/02/14/Thu 12:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
