スポンサーサイト

--/--/-- --

手の抜き方が分からない。

2008/02/11 Mon
しんどい・・・
「時には手抜きも大事です」>育児書

ですよねー。

夕飯おうどんでいいですか?
まあコドモの大好物だし。

あ。
でも栄養が足りないなあ。
おつゆは具沢山で作ろ・・・

ん。
昨日の海老が傷んじゃうなあ。

そうだ。
玉葱も半分残ってるなあ。

で。
結局、かきあげを揚げてる私・・・
ば・・バカなのかなあ。バカなんだねー。
バカすぎて手抜きの仕方が分かりません。

   udon.jpg
   クリックでムダに大きくなります。

その後、解熱剤を買いに走りました。
幼いコドモ2人留守番させて。
5分で帰ってきたけど、これ、国によっちゃあ犯罪です。

念のため実家の母と息子を電話させてました。
そしたら母も「いま天ぷらあげてるのにー」とか言ってまして。
親子、親子(笑)

マンションの向かいがスーパーです。
夜中の12時までやってます。薬剤師さんもいますし。
都会で助かることも沢山ありますね。
今夜みたいな時は本当に助かります。サンキュー都会。

娘がちょこちょこ起きてしまうので、私も寝ます。
おやすみなさい。今日の私はよくがんばりました(=_=)v

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
手なんか抜けませんよー
育児書のバカー

育児書なんて読まないでおばあちゃんに聞きましょう
年長者の小言は「はいはい」といって聞くふりをして
できるだけ甘えましょうね

おじょうちゃん早く熱が下がるといいですね
風邪は100種類あるそうです
こどもは100回風邪をひかないと免疫ができないのす(TT)
あきらめて、常備薬を買い込んでいつでも臨戦態勢でいましょう
あと10年は手がかかります

けど今日のところは
プー子さんえらい
えらいプー子さん
と2回言っちゃいます
桃戸千 | URL | 2008/02/12/Tue 21:08 [EDIT]
>桃戸さん
「あと10年」!!?・・・・ずーーーん(・_・)笑。
これから夫の出張前はドラッグストアで常備薬を補充することにします。行事にします。
ぼんやりな性格を反省中。
でも2回も言ってもらっちゃった!
えへへへへ。
プー子 さん | URL | 2008/02/13/Wed 01:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
