スポンサーサイト

--/--/-- --

イラストです『現代片桐概論』です。

2008/02/09 Sat
       genkata.jpg

「ニポン」のティーチャーと同じ眼鏡なので、この方も描けるだろうと。
気がつきました。描きました。

どーですか、この胡散臭さ!!

「眼鏡」
・・・お好きですか、奥さん。好きなんでしょ?奥さん。

私?・・・ええ、好きですよ。多分好きですよ。
思えば高校時代。
失恋の腹いせに付き合った彼が眼鏡でした。
(違うの、違うの、そういうんじゃなくて!「一緒に下校する」的なお付き合いですから!)
全然好きじゃなかったけど、顔がタイプでした。
話がつまんないから、じーーーっと顔ばっかり見てました。
最低な自分。最低な高校時代。
ジョッキーに素敵な恋愛の思い出皆無。

ラーメンズのお二人の眼鏡は素敵です。
仁さんは父さんの眼鏡。賢太郎さんはプーマーの黒ブチが素敵。
でもさ。
小道具は置いておいて。
プライベートで。

Q.あなたの周りに伊達眼鏡してる人っています???
A.「・・・・・・・・」(し~~~~~~ん)※プー子さんの予想

改めて、賢太郎さんて相当変わってると思います。
私の日頃のモワモワにガッテンしていただけましたか?

細かいですが、白衣の袖のひもがダルダルになってるとこ好きです。
リアリティの演出なのか、自然になったのかが気になります。←だとしたらむしろ、
そっちのが「リアリティ」だろうと。・・この説明、グダグダじゃない!!


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもこっそり遊びに来ています(笑)
お二人の眼鏡いいですね~。そしてイラストお上手ですねー。
実は私・・・伊達眼鏡します・・・。
賢太郎さんのは、あれですよね、ファッションとかじゃなく
ってことですよね??
私は高校生の時、一番前の席で伊達眼鏡してそれでも黒板の字が
見えません風な目つきで先生を困らせて楽しんでいた事を
思い出しました(最低だな、おい)。
ちなみに両目裸眼で2.0・・・。
私も相当変わっているのかしら(笑)
でも、憧れるんです。眼鏡に!!憧れからの反動です!!
この意見に少しだけガッテンしていただけたら幸いです^^
これからもイラスト楽しみにしていまーす♪長々と失礼しました!


チョコパンチ。 | URL | 2008/02/09/Sat 18:50 [EDIT]
伊達眼鏡でも本気眼鏡でも、
眼鏡が似合う人は大好物なあさみさんがやってきましたよ(笑)

付属品(眼鏡やら帽子やら)が極端に似合わない私としては、
眼鏡(伊達も本気も)をかけている人が羨ましくて・・・。
いつもいいなぁという目で見ています。
眼鏡が似合う上、好みの顔だとテンションが上がります。
一人でウキウキしてます。
はい、変態ですが何か?(何)

プー子さんなら分かってくれるはずだー!!
あさみ | URL | 2008/02/09/Sat 18:58 [EDIT]
こんばんは♪
ええ、眼鏡大好物ですよ(笑)。
素敵な先生に癒されました。
あやや | URL | 2008/02/09/Sat 22:16 [EDIT]
>チョコパンチさん
初コメありがとうございます!非常に嬉しいです!
初めての人「だから、もっとこいよー」な私なので高テンションお許しください!

憧れ反動系伊達眼鏡かあ。
私ガチンコ本気系眼鏡だからなー(勝手にジャンル分け)
ここは厳しく・・・ガッテン出来ません!(笑)

そして、なにゆえ教員を困らせますか!
おもしろいです。チョコパンチさん。
二度見してる先生の顔が目に浮かびます。
「え?こいつ、この距離でも?・・え?」みたいな、なー?
また来てくださーい。コメント待ってまーす。おきがるにー。
♪ぅよぉ~ろぉしくぅ~(片桐教習所/仁さん)

>あさみさん
きたきた みなさん あさみちゃんがやってきましたよ!
ほら変態さんだよ わかりやすいよ ウキウキしてるよ(笑)

私の変態具合を表記するとひいちゃうと思うんで…
でもギリギリなラインで告白すると、
・・・・・目が充血してる人が好きです。
あれ?ぎりぎりアウトですか???
どっちみちひきますね・・・
そうだよ!俺も変態だよ!!変 いぇーい!変 いぇーい!

>あややさん
あややさんだ!その後お元気ですか???
あややさんも、眼鏡好きですよね~。そうそうそう。
そんなお話もしたいですねー(チクチクと期待)
たぶん大好物のツボは似てるかと思われます(笑)
賢太郎さんで言えばワタクシ的には後頭部が・・・エロスです。
ん?何の話だ?
はやく髪の毛切ればいいのにぃ。。。
あややさん。またきてね。使ってね、ここを(笑)
プー子 さん | URL | 2008/02/11/Mon 14:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
