スポンサーサイト

--/--/-- --

真冬のムーミン谷ぐらい

2008/02/08 Fri
        bosyu2.jpg
→→→click here!


静かな世界を欲しております。

無音を欲しております。

今の生活、一人になれる時間は分単位です。
いつも何かしらの音に囲まれ、私の脳は悲鳴をあげています。
特に私の住んでいるところはどうしようもなく都会で、
夜中でも音がなくなることはありません。

子供の時みたいに
雑木林で膝を抱え風の音に耳を傾けたいです。
凍った川を歩いたり、つららを噛んだり、
野ジョンと戯れたりしたいです。だれしも だれしも。(=_=)


びゅううう と風が吹いて鼠色の雲がどんどん 流れていって
ぱりぱりと足下の氷が割れて 耳がちぎれそうな
 そういう冬が好きです。

これはノスタルジイというものでしょうか?

家族は大事で愛おしいけれど時々無理してるなあと感じます。
私を一人にしてくれ!と大阪のだいたい中心で叫んでいます。
ストレスとノスタルジイ。

冬は私にとって特別な季節です。
じっと自分をみつめています。

かもめ食堂かもめ食堂
(2006/01)
群 ようこ

商品詳細を見る


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
