スポンサーサイト

--/--/-- --

抱腹絶倒 「記憶スケッチアカデミー」

2008/02/07 Thu
→→→click here!       bosyu2.jpg



こんにちは。
いまだミクシィーを使いこなせていないプー子さんです。

      が

『記憶スケッチアカデミー』コミュだけは!この米だけはー!!

・・・簡単に言えば、
お題に対して(あいまいな)記憶を元にお絵かきをする場です。

抱腹絶倒とはこのことです。(特に『ラピュタの飛行石』)

この間『バナナマン』のお題が出まして。
「お!どんなバナナマンだ?」とワクワクしてみなさんの作品を鑑賞したところ。

設楽さんが・・・設楽さんがいない!
バナナマンはコンビですよ?
設楽さんはそこそこ男前ですよ?
日村さんの個性が強すぎで、脳に記憶が残らない的なアレですか・・・?

でもこの現象は「ラのつくコンビ」でも起こる気がしますね・・。
ていうか、過去のお題に「ラーメンズ」がない。
あるのは「片桐 仁(ラーメンズ)」なの。
・・・・・そっかー そっからかー そっからないのかー(笑)

がんばれ賢太郎さん。
あんなに頑張ってるのに。
まあまあ格好いいのに。

『記憶スケッチアカデミー』オススメです。
ワタクシ只のいち鑑賞者ですが、
みなさんの作品お待ちしております。特に絵心に自信のないお方・・・


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
確かに日村さんのイメージが強すぎるので、
設楽さんはあんまり認識されてませんね。
格好いいと言ったせいか、周りから怪訝な目で見られるようになりました(笑)

片方のインパクトが強いコンビはそういうことが多いみたいですね。
エレキもだっつんのイメージが・・・あれですよね。
シキミ | URL | 2008/02/07/Thu 22:04 [EDIT]
>シキミさん
え・・・格好良くない・・んです?
設楽さん、格好いい、ですよね???(探り探り)
そうかー あんまり言わないようにしよー
自分の胸に閉まっとこー(笑)

だっつんは完全に・・アレです。
頑張れ候補です。

想像してください。
設楽さんと賢太郎さんとだっつんの並び。
・・・・なんか、こう・・・
目つきの悪い親戚のおじさん達って感じです。
ごめんなさい。
プー子 さん | URL | 2008/02/08/Fri 12:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
