スポンサーサイト

--/--/-- --

お知らせデーーース☆

2008/02/05 Tue
     bosyu2.jpg

こんにちは。プー子さんさんです。今日の麺類は『ALICE』です。
(丁寧に「さんさん」と仰る方もいます。楽しいです。)

ご存じの方も多いかと思いますが、
笑店さんのところで「不思議の国日本リレー」が開催中です。
→→→詳細はコチラ

私も参加する気満々のこの企画。
ものすごーーーく乱暴に説明しますと、
あなたの出身地、現住地を「不思議の国のニポン」orラーメンズ目線で紹介しましょう!
というものですっ・・・・多分(理解力が企画に追いつきません/笑)

地方力とラー病力を活かしてみなさんも参加しませんかー?
blogやってないし・・という方でも大歓迎だそうです。

私は出身の静岡と現住地の大阪を熱くプッシュしたいと計画中。

文化祭かよっ!!のノリで盛り上がりましょう!
がんばろ? ね? みんな 参加しよ? ね?(笑)
終わったら アイスおごっちゃるきー (宮崎県ヨリ)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 不思議の国のニポン
この記事へのコメント
参加したいけどー

兵庫はね、六甲おろし  ロッコウおろさず
が、あまりにも出来すぎてて
おもしろいのを作れる気がしねえ
姫路でもいいですかねえ

人民の半分が外国人観光客
あと半分がシラサギ
たくさんいるのすよー>白鷺

オクのチケ問題とか、色々あるけど
ラーは楽しくなくちゃね^^

マッスグに考えさせます(^^;


桃戸千 | URL | 2008/02/06/Wed 18:42 [EDIT]
>桃戸千さん
どうしよう!
マッスグ君が凄いの産んじゃったらどうしよう!
(元ネタをしのいだらダメな気がします・・・/笑)
姫路城いったことあるのすよー 20年くらい前に(^_^;

ですよね!
いま この時期だからこそ 楽しいことしましょう!
チェックメイト!
プー子 さん | URL | 2008/02/07/Thu 13:47 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
