スポンサーサイト

--/--/-- --

謎めがね

2007/11/12 Mon
仁さんは公演中、役柄によって眼鏡オン・オフしますね。
外してる時は裸眼ですよね?おそらく。
私は普段コンタクトと眼鏡を併用しているんですが、
裸眼+暗い=なんも見えん という感じです。
 そんなわけで、仁さんの暗転後が心配でなりません。(笑)
蓄光テープ(バミリ)見えてるのでしょうか?
学生時代、演劇サークルやってたんですが、
コンタクトしてても見えなかったです・・・。
ああ、心配だ。心配だ。
過保護なファンです。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
初めて来たよ!!
おお~!!
ブログちゃんと始まってるじゃないですか~~!!

しかもプロフィール見て、
どこの県出身かすぐにわかっちゃいました!!

文化祭かよっ!の県ですね。
アハハ…。
ラー知らない人が見たら、
どこか全く判らないでしょうね。

また、おじゃましま~す!
ニニコ | URL | 2007/11/12/Mon 20:03 [EDIT]
やったろわいよーやったろわいよー☆
ニニコさん、いらっしゃいませ!

そうです、文化祭かよっ!の県です。
昨日賢太郎さんの好きな例の果物が
大量に送られてきました・・・。
食べきれない、食べきれないよー

まだ閑散としたブログですが、
懲りずに遊びにきてくださいね!
プー子 | URL | 2007/11/12/Mon 20:55 [EDIT]
え??
何なに?

賢太郎氏が好きな果物って…。
気になる~~。
ニニコ | URL | 2007/11/12/Mon 21:58 [EDIT]
初めまして。
何やら色々検索してたらたどり着きました。
私もラーメンズさん大好きです。
まぁ、また初心者ですけどね。

私も不思議に思ってました。
片桐さんの眼鏡事情。
舞台の上、しかも本番お客さん沢山いるのに見えない状態で平気なのかと!!
賢太郎さんのことはちゃんと見えているのかと!!
不思議ですねー。
賢太郎さんの指示でしょうか。
賢太郎さんは絶対なんですかね(笑)

また遊びに来ます。
あさみ | URL | 2007/11/12/Mon 23:33 [EDIT]
こんばんはー。遊びにきました♪
私もめちゃくちゃド近眼で、高校時代に演劇やってましたー。
ものすごくあがり症なんですよ。でも「お前ほんとは出たがりだろ!?」みたいな人(笑)
で、見えてなければあがらないかしらと思って、結構裸眼で出たりしました。

でも高いステージの上だと、うっかり転落ってことも・・・??
仁さん、危険だーー!!
はやく!!はやく、メガネを!!・・・3、2、1!あぶね!
sasami | URL | 2007/11/13/Tue 04:30 [EDIT]
>ニニコさん

「ミカン」ですよ(笑)
『君の席』の好きな食べ物→「俺はミカン」発言。
で、先日公式HPでも
「アンケート読んでミカンを食べて帰る」って。
文化祭かよっ!の県は和歌山県と並んで
ミカンの産地なんですよー
帰省するとレジの遅さにイラッときますよー
♪いなかっ いぇー いなかっ いぇ~~ 

>あさみさん

いらっしゃいませ!初めまして~☆
 謎の解明は仁さんの近眼の程度にもよりますよね~
一説によると、お勉強のしすぎで悪くなったみたいですね。
K高校って、有名だもんな~(尊敬)
あ、ちなみに私は西日のあたる美術室で毎日デッサンしてたのが主な原因です。
最初の半年でガタ落ち。
つーか、賢太郎さんの視力2.0は奇跡。ミラクル。
美大予備校の友達、みーんな近眼だったもん。
 また来て下さいね!!!こんなブログでアレですが
あえて強めに言っときます・・・。

>sasamiさん

良く来て下さいました!(いつもお世話になってます/笑)
おー、演劇やってたんですか~。親近感。
♪アメンボ 赤いな あいうえお ・・・スか?(照)
私は正反対の性格で、演出の友人に
「あんたはもっと緊張して」と言われてました。
サイテー・・・。
 最後の一行で吹きました!
私の負けです。父さん、キャッチボールしましょう!
また来てね☆

プー子 | URL | 2007/11/13/Tue 10:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
