スポンサーサイト

--/--/-- --

コマ劇場

2008/02/02 Sat
      01.jpg






bousi.jpg



      03.jpg



コマ漫画ってブログっぽいよねー(>_<)きゃっ

なにしてんだろー なにしてんだろー…

仕事をね…仕事をしなくちゃいけないの。
校正のお手伝いがどっさりあるの。
プー子さんに最も適していない仕事 それが校正。

「校正」とは
物の本によると、
「印刷物等の字句や内容、体裁、色彩の誤りや不具合を、あらかじめ修正すること。」
(ウィキペディアより)

>誤りや不具合  て、むしろ私の専売特許なんですけど・・・

私に任せて だいじょーぶ で・す・か!!!?
時間は だいじょーぶ で・す・か!!!? 手首を鞭でバシバシ(馬坂 仁)

はああああ・・・・(v_v)
人には向き不向きがあります。
135ページもある。素材集DVDもある。

お仕事って大変なんですねー。(当たり前だ)
久々の責任の重さに緊張して うっかり漫画描いちゃいました。ブロッコリーにもなりました。

早く終わらせてこの言いようのない緊張から解放されようと思います。
う~ん ポジティブ!!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
