スポンサーサイト

--/--/-- --

器用不器用・・・センダック・・・

2008/02/01 Fri
muda.jpg
イラストを描くにあたって、関係ないシーンも描きます。
人物の背景とか、イメージとか、後々関係あるんです。
……あーるーんーでーすぅ~。

これはコバヤシ君が渋々モデルをやっているイメージです。
頭ONトイレットペーパー。へいへーい かんべんしてよねー ・・・・

イマジネーション無駄遣い!(byイッセー尾形)

こんなカットをいくつか描いて、どれを進めるか決めてゆきます。
いつもはバンバン捨てますがこれはあまりに馬鹿馬鹿しかったのでUPしちゃいました。

ああ。センダック。
自信あるとか言っちゃった・・・
言っちゃった・・・φ(O_O)



追記:おかげさまで娘は24時間で風邪を完治しました。女子こーえー(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
うわーいいなーこれ、いい!
特に仁さん。
美仁な横顔、飛び散る絵の具。
いいわー。
捨てる神あれば拾う神あり!
拾わせて! 他のも!
すごい、いいーvvv

妹ちゃん、よかったですね、すぐ治って。
食欲ある子は強いよね(^^)
1コ前の記事、オセンチなんてそんなことないですよ~
コドモの病気ってホント、ヘコむもの。
よかったよかったv
村野りん | URL | 2008/02/01/Fri 23:21 [EDIT]
風邪治ってよかったです!!
ちゃんとイメージして描いてるなんて・・・・さすが。
私なんて・・・なにも考えてない(笑)
今度絵チャでも。
お暇になったらでよいので。
kitacha800 | URL | 2008/02/01/Fri 23:57 [EDIT]
センダック
おお、出てる出てる 感じが
とくに仁さんの持ち上げた筆>センダック

これ色がついたらかなりいい感じではないですか?

悩ましてますねえ^^;;

けど人間悩むのは成長のしるしです

がんばれーーープー子さん

あ、お仕事が終わってからね
桃戸千 | URL | 2008/02/03/Sun 13:29 [EDIT]
>りんさん
あんだけ変なキャラやってんのに、美仁ですよねー(笑)
賢太郎さんは本当にいいモノ拾ったなあ、と。
あれ?仁さんが拾ったのかな?仁さんが神なのかな???

長女はけろっと治りました。が 長男が昨日から♪発熱だっ
もー やっぱりかよー なに「潜伏期間」つくってんだよー(笑)
土日月とコドモと3人きりって、きついよー
今日は幼稚園休ませました。38度でもすっげー元気です。
コドモにとってはたいした熱じゃないんでしょうね~。

>kitachaさん
イメージというか、テンションを上げるというか、
のめり込むための準備体操みたいなことなんです。
まあー 集中力ないもので(笑)
前々から思ってたのですが「絵チャ」・・とは?
たぶん「絵」の「チャット」ですよね?
楽しげな響きとは思いつつも、ぼんやりとたたずむ私です(・o・)
まあー アナログな人間なもので・・・
検索します!ヾ(℃゜)そこからかっ!

>桃戸千さん
やったー成長してるうワタシ!!(変なテンション)
センダック・・・あの4頭身なかわいげな感じをどうにかします!
もう少し、気長~~~に待っていてくださーい。
頑張ります。(とても楽しいです)
プー子さん | URL | 2008/02/04/Mon 16:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
