スポンサーサイト

--/--/-- --

ひさびさにイラストです。

2008/01/29 Tue
          nos.jpg
              のすのすさんへ。 ノス!!
 
2000番踏んでもらったろわいよ~
「~万ヒット!」とかはよく耳にしますが、2000で記念していいんでしょうか?(笑)

えー コマンドQ劇場「万」を目指して頑張りまーす。
相変わらず「R」(RED)が強いイラストです。
相変わらず詰めの甘いワタクシです。
今晩はカレーライスです。

みなさま今後ともどうぞよろしく!

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : ノス
この記事へのコメント
嬉しいのす~♪♪
うそーん、ありがとうございますっっ♪

初めてのキリ番ゲットで、こんな素敵なのすイラストっ!
やったろわぃよ!やったろわぃよぉ!!

デスクトップにします♪
これからも、どうぞどうぞ宜しくのすm(__)m
のすのす | URL | 2008/01/29/Tue 21:07 [EDIT]
かわいいノス~~~。

やーー好きですわ プー子さんの絵

次はね~(またか??)

モーリス・センダックのタッチで
「器用 不器用」(無理難題)

すいません、1万ヒットキリ番踏んだらでいいのす・・・
桃戸千 | URL | 2008/01/29/Tue 21:34 [EDIT]
>のすのすさん
デスクトップはないだろわいよ~(笑)
や。頂いてくださってこちらこそ嬉しいのす。
今後ともどうぞよろしく!…のす!

>桃戸千さん
センダック大好きです!
ゆえに …ちょっと自信あるかも(笑)
でもトイレットペーパー頭の彼に苦しめられそうだー
描けた暁には差し上げます(^-^)/
プー子さん | URL | 2008/01/30/Wed 21:02 [EDIT]
なんですかこの素敵なノスは・・・!
目とか口とかその他もろもろが可愛いです。持って帰りたい。
こういうの描けたら楽しそうですねー、いいなぁ・・・

私もプー子さんの絵好きです。
拍手を無駄に画面の前で送ります(笑)
シキミ | URL | 2008/01/30/Wed 23:12 [EDIT]
ほんとのすか?!
やったろわいよー、やったろわいよー
「器用不器用」の賢太郎さんの白い服が
「真夜中の台所/センダック」のパジャマに見えちゃうんですよね

センダック好きですか。嬉しいです~。
プー子さんの絵を見ていると不思議と色々な人の絵が
思い浮ぶンですよね
この前の印度仁さんは、中原淳一とか・・・
すいません古いです
そのうち、また無理難題をいうかも知れません
あっ、「しりあがり寿」も好きです
長文失礼しました
桃戸千 | URL | 2008/01/31/Thu 00:53 [EDIT]
いつも
更新も頻繁にされてるし
内容も面白いし
絵も見れるし
プー子さんファンはたくさんいますよ。
私の予想では。
だって私もその中の一人ですから(^ー^)
ニニコ | URL | 2008/01/31/Thu 09:10 [EDIT]
>シキミさん
持って帰ったら なにもかもに「ノス」って書かれちゃうよ!
画面前よりの拍手ありがとうございます!頂きました!
あ。その画面に「ノス」って書かれてないですよね?(笑)
冷蔵庫の中身も要確認。6Pチーズは無事ですか!?

>桃戸千さん
もちろん「まだ ほかほかとあたたかかった」だわいよ~(^_^)
このお題はモチベーションが上がります!

中原淳一…!好きです。素敵です。中原淳一先生、です。
ぜんぜん古くないですよ!すごく勉強になる作家さんです。
しりあがり寿は封印したからダメです!
だってそれじゃファンの皆さんの心をズタズタに・・・
しりあがりなラーメンズなんてとんでもないっス!(爆笑)

>ニニコさん
おおおお。褒めてもらったぞー ありがとう!(素直)
私のが先にニニコちゃんのファンだったのにー
なんだか嬉し恥ずかしなお言葉ありがとうございます。
ニニコちゃん、ニニコちゃん言ってますが、卯年の私です。
でもニニコさんは私のイメージではニニコちゃんなのでニニコちゃんで!
いいですか?・・・い、今更のお伺いですよー(^◇^;)
プー子さん | URL | 2008/01/31/Thu 16:44 [EDIT]
もちろんです。
ニニコちゃんで(笑)
そもそもお借りしている名前だし(*^^*)
ニニコ | URL | 2008/01/31/Thu 21:44 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
