スポンサーサイト

--/--/-- --

第一回 ウサコレ~

2008/01/28 Mon
           tukiusa.jpg
                 ♪てっ てれ~

            これが 野田琺瑯の月兎マークです。


ぼんやりしてると集まっちゃう
ウサギコレクション 略して ウサコレ~
(なにわギョーテンコレクション 略して ナニコレ~@「土ダメ」/関西ネタごめんなさい)
↓写真はクリックで大きくなります。


soba.jpg wan.jpg

(左)そばちょこっと。(右)ばかばかしい茶碗。105円なり。

・・・・はい どんどんいきまーす

okou.jpg

お香立て。ホントは名刺を置くモノ。青銅製。安定感最悪。すぐ倒れます。
六本木の怪しげな店にて購入。

はい ラストでーす うざいですか? ついてきて!

fuku.jpg

子供服。家族を巻き込むかたちでのウサコレです。


ドーデス?
私だってウサギすきですよ?ぶっちゃけ最近気がついたんですけど…

どっかののっぽな人には負けませんよっ(一方的にライバル視)

目につくモノだけupしてみました。
忘れてるけど他にもたくさんあるはず。
また気がついたら第二回を勝手に開催しまーす。



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
何気に集まる動物ってありますよね♪
私は「かえる」ですねー。ガマ王子。
ガマコレ…?ww
nyao(なお) | URL | 2008/01/28/Mon 19:33 [EDIT]
ワタクシの最大のウサコレといえば…モノホンのうっさーw
一度飼ったら、ハマりますよぉ(^^♪

ちなみに、うさぎってぶーぶー鳴くんです。はぃこれ豆知識(?)。
鼻兎にぶーぶーって鳴き声…似合うなぁ!!

あ、あとあと、2000Hit!踏ませていただいちゃいました♪♪
…何か下さい(嘘ですww)。
のすのす | URL | 2008/01/28/Mon 22:12 [EDIT]
>なおさん
ガマコレ!いいっすねー(^_^)
カエルも東西問わず人気のモチーフみたいですね。
あのパキッとした色も人気なのかなあ。
私の友人にもガマコレクターいます(笑)

>のすのすさん
そっか!あの子ですね。えーっと、結局男の子だった?(笑)

「ぷーぷー」鳴くぅ?
あの丸っこいふわふわした生き物が
…可愛い。可愛すぎる!
「ぷーぷー」ですかぁ……うーん 無敵!

2000Hitあーたーっす!
何か…何か描きます!φ(^^)
プー子さん | URL | 2008/01/29/Tue 16:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
