
--/--/-- --

明日のおはなし。

2008/01/25 Fri
どーもー ラーメンズの 今朝起きたら 「こみややましんたろうた」と
同じヘアスタイルになっていた方の プー子さんでーす。(仁Bros調2回目)

また寝癖ネタです。
気がつきました。
賢太郎さんとプー子さんは髪質が似ています(自慢げ)
ゆえに、似たような髪型(ていうか寝癖)になるのでしょう。

直毛で固め でも 長くなるとややクセがでる。
カラーもパーマも効果が出にくい美容師泣かせの髪質です。

唐突ですが、
明日『イッセー尾形2008新春公演in大阪』に行ってきます。
ドキドキします。ワクワクします。ドキワクです。
『アトムおじさん』やったらどーしよう!カタイヌだったらどーしよう!

長男は幼稚園の預かり保育(土曜日もやってます。幼稚園で珍しくないですか?)
長女は民間の託児所へ  (800円/時 高いよー)

久し振りに夫とデートでs・・・ぼえええええええ
でもお迎えの時間が気になって終わったら速攻帰ってくるハズ。
本当は梅田でゆっくりご飯でも食べてきたいけど。
そこまではゼイタクすぎるなー。観劇できるだけで幸せだー。
感想UPしますので、イッセーさんお好きな方は覗きに来てくださいね~
楽すぅみぃ~

※追記
『鹿男あをによし』第二回
玉木さん大変なことに!顔が 顔が 鹿に…!!
これ、ジョッキー必要じゃね? 鹿坂 仁必要じゃね?
綾瀬はるかさん…芝居へっただなーとか思ってたら、
酔っぱらいの芝居が妙にリアル。あーゆー女の子いるいる。♪前言撤回

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : イッセー尾形 新春公演
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
