スポンサーサイト

--/--/-- --

ホウトウ…ナーニ ホウトウ テ。

2008/01/24 Thu
さーむーいー
さーむーいーよー さーむーいーよー
(プレイランドのサラリーマン風)

寒風で強風で粉雪舞う中、お散歩に行ってきました。
犬飼ってるわけでもないのにサ…
コドモは一日一回外に出さないと、家の中をすごい状態にする生き物です。

2才の娘が風に飛ばされました。羽交い締めにつかんでキャッチ!

漫画です漫画。

ニットキャップと手袋もとばされ、昼休み中の会社員とOLさんが
横断歩道の逆サイドでナイスキャッチ。ありがとう。
コンビニ前の自転車もなぎ倒され、さっきのOLさんも危機一髪(でも爆笑してる)
いろんなモノが空を飛ぶ…
そして粉雪…… ♪こ なぁーーーーゆき~(脳内BGM/笑)

シュール!思いだし笑いが止まりません。


今晩は「ほうとう」に決定です。
寒い日はほうとう。冬は冷凍庫に常備してます。
私の母が山梨人なので子供時代に染みついた慣習です。
「放蕩息子」ってギリギリお○じギャグじゃね?(これ暗黙の了解ですか?禁句的な?)

ほうとう お勧めです。
簡単でおいしくて暖まります。
野菜も沢山採れるしね。

↓こちらは「ほうろうむすこ」
女の子になりたい男の子と男の子になりたい女の子の話。
性格の悪いコドモが沢山でてきて素晴らしい。

放浪息子 (1) (Beam comix)放浪息子 (1) (Beam comix)
(2003/07)
志村 貴子

商品詳細を見る


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
すさまじいですね
ほんとうに、子供さんとんでしまったの?take off...
うちの方は、この頃じめじめした環境。雪が見たい。
zakkaya | URL | 2008/01/25/Fri 01:39 [EDIT]
>zakkayaさん
風が吹いたゼーーーー
ほんとうにtake offしたんですよー!
驚くやら、笑うやら…慌てて捕まえました。

実は私も小学生の頃…
あれは理科の観察のため、大嫌いなカタツムリを採集しに行った日のこと。傘さしてブロック塀に囲まれたコーナーでうろうろしていたら突風が!

その時は「空を飛んだ!!」と興奮しましたが、
実際は20センチほどtake offしました。
で 桶屋が ボーーーカル(笑)

>じめじめした環境…お察しします。
意外と人間の心理って湿度に左右されますよね。
zakkayaさんとこのおひさま頑張れ!岐阜ぐらい頑張れ!
(いま飛騨高山地方は雪景色でしょうね~うっとり)
プー子さん | URL | 2008/01/25/Fri 10:11 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
