スポンサーサイト

--/--/-- --

SymmetrySが待ち遠しいれーす。

2008/01/23 Wed
どうもー ラーメンズの 今朝起きたらGBLの賢太郎さんばりに
髪の毛が逆立っていて家族を和ませた方の プー子さんでーす。

「ラーメンズの」ってのっけから大嘘ですが。
TVBrosの仁さんをパクってみました。影響を受けてみました。
↑今回は1月の取材分だそうですが、言ってますねー。
「ビリー・カタギリは片桐仁」論。
私も全否定して悪かったなー。可愛いな仁さんはー。
言うだけはタダだよ仁さん!
がんばれ仁さん!言ってりゃなんとかなる!
(それにしても凄い時差だー 情報ブログは絶対にムリだー)

えーと SymmetrySが待ち遠しいれーす。

「ノー メッセージ ラップ」お聴きになりましたか?
(まだの方→の再生をぽちっとどうぞ)
賛否両論あるみたいですが、私は笑いました。そして安心しました。
内心「本気だったらどうしよう」「歌い上げてたらどうしよう」って
ヒヤヒヤしてたんで。…ヒヤヒヤしませんでした?
「シンメトリーズってハインリッヒーズじゃん!」みたいなオチはちょっとアレですよ。
最悪ですよ・・・。

きちんとふざけてくれていて安心しました。
ラップ=メッセージ なのに!メッセージ皆無!
あの全面的にラッパーを小馬鹿にした姿勢!
好きデス賢太郎さん!(どさくさ)
やっぱりお笑いの人なんですね。

ところで『SP』次で最終回です。
じゃんじゃんSPの人達が撃たれてましたが、大丈夫でしょうか?(いろんな意味で)
結構「犬死に」的な撃たれ方だったんですが・・・ちょっと笑ったんですが・・・。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : SP
この記事へのコメント
ものすごく分かります(笑)
本気でラップとかやってたらどうしようかと。
全然でしたけどね!(失礼)
曲名がそのまま無い内容を表していて、それもまた。

SPもあれでしたね、ばったばったと。
撃たれすぎだろーあれはダメだろ、守れてないよ。
そんな感じで半笑いで見てました。
シキミ | URL | 2008/01/23/Wed 21:22 [EDIT]
♪カモンエブリバディーボーイズ&ガールズ
 (中略)
 意味など知るもんかー♪

…の、ラップ版だと思いました。あの曲。
私も多少「歌うのか? 歌うのか?」と
不安になっていたクチだったので、
こんな感じで安心しました(笑)。

SP、あれはあんまりですよねー。
総理を庇うというより、撃たれるために出てきたかのような動きに
思わずTVに向かって突っ込んでしまいました。「働け」と。
最終回、いろいろ心配です(笑)。
いちのせ | URL | 2008/01/23/Wed 22:58 [EDIT]
>シキミさん
本気でラップはちょっと…ですよね(笑)
「どこへ向かっているの?でも賢太郎さんだから、いっか。
格好いいし」的にズルズル引きずられるのは嫌だな、と。
だから安心しました。
安心して「バカだなー面白いなー格好いいぜ!」て言えます。
一方SP(笑)
あれは「もはやSPでさえない集団」でしたね。
昭和かっ!ていうラスト。
来週が俄然楽しみになってきましたぞー(藤村D)

>いちのせさん
あ。そうか~!
『路上のギリジン』も、
「すげえ!あるある!意味なんてないよ、この手の歌!」って共感&爆笑したんでした。そうですね。同じだ同じ。
小馬鹿感が同じ。
そして、不安→安心のいちのせさんも同じ(笑)
そして『SP』最終回を心配しているのも同じ!
とりあえずギリギリテレフォンの番号を堤真一氏と岡田くんに…。
プー子さん | URL | 2008/01/24/Thu 00:33 [EDIT]
意味なし大好きなので…楽しみです。
zakkaya | URL | 2008/01/25/Fri 01:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
