スポンサーサイト

--/--/-- --

『新噺』・・・畳みます。腐っちゃたから。

2008/01/22 Tue
できました。
でも畳みます。なぜならエロいからっ(笑えねー)

なんでこうなっちゃたのー?
どなたか批評おば。特に腐ってらっしゃる女子の方・・・。

凄い回数見ました『新噺』。
気がつけば、
お二人の密着具合と視線のやりとりに、
「見てはいけないものを見てしまった」感じに・・・。

結論:時々二人の世界に入ってませんか? 観てるこっちが疎外感。


以上をお読みになった上、
「ガッテンガッテン」の方は「続きを読む」へどうぞ。
恥ずかしいイラストが見られます。いろんな皆さんごめんなさい。

     hanasiup.jpg
               「手ぬぐい!」


仁さんが!仁さんが何一つ似ていない・・・!!
可愛いタッチにしようと思ってたの。
「別マ」風の。少女漫画風の。憧れちゃったのっ!
・・・やっぱ、ムリでした。なしでした。
ないな。これはないよなー。
すごいムリしてるもの、私。

さて。次は何を描こうかなー。
自分の可能性を消去法で開拓中!






テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : 新噺
この記事へのコメント
えええ~~そんなに腐ってないしい~
(誰やねんおまえは)

ええっと、小公女に出てくる印度人の美少年召使ですか?>左の人

次はねえ、いわさきちひろタッチで、「採集」(笑)

桃戸千 | URL | 2008/01/22/Tue 15:26 [EDIT]
見すぎたのよプー子さん、
一つの漢字をじーっと見てるとまちがった字に見えて来るじゃない、
(確かのっぽさんもそんなこと言ってたじゃない、)
あれよ、あれ。
まちがっちゃったのよ、きっとどこかで。

うちに来て「ヘコむ」とかいうからビックリして来てみたら……
あーおかしー、笑うー###

仁さんではないかもしれないけど
(でも鼻と口はそっくりと思いますよ?)、
この美少年、素敵ですわ。
将軍様の隣で太刀持ってるお小姓みたい。
りん | URL | 2008/01/22/Tue 21:22 [EDIT]
いやいや!仁くんの骨格、賢太郎くんの手にもみあげ。
はぁはぁです!
なんてステキなんでしょう!

これまた、二人の世界の時の二人を見ているのも楽しい。
ああ。見たくなってきた「ATOM」
なお | URL | 2008/01/23/Wed 07:33 [EDIT]
エロス!
なんか、ただならぬ雰囲気を感じる…
この二人…(笑)


しっかし仁さん美仁すぎ!(笑)
似てるんですけどね。


プー子さん言うように、あの二人、二人の世界入ってるなーと思う事、ありますね~。
客より相方の反応気にしてたり。

悔しいかなでもそんな二人が好きです。
ニニコ | URL | 2008/01/23/Wed 09:17 [EDIT]
素敵だよ~v(≧∀≦)v 
嫁にくれ(笑)。
腐女子心がくすぐられるよ。
やばいよ。
おっと、自重自重(^^;)
これ以上しゃべると本性がばれます(笑)
kitacha800 | URL | 2008/01/23/Wed 11:28 [EDIT]
>桃戸千さん
オリエンタル!>左の人(笑)
腐ってないですかねー どうなんですかねー
下絵の時点ではここまでアレじゃなかったんですよ…
アレ、ってアレですよ。もう、ね?

いわさきちひろ!!まじで?卍で?
いわさきちひろdeラーメンズ?
多分あれは透明水彩ですね・・・興む!
(でも画材出すの面倒だからMacで描きまーす)

>りんさん
漢字の書き取り現象と同じなのか~私の脳に罪はないのか~
『おまいら、ガチじゃねーの?』って思ったこの脳に?
この脳に罪はないのですね?私の無実を認めますね???

仁さんが後ろから賢太郎さんの両脇に手を入れて立たせて、
コブラツイストかける件。直視できません。恥ずかしい!!
(妙にイキイキしている小林氏>疑惑の目プー子さん)

>なおさん
もみあげ…(笑)
確かに『ATOM』の賢太郎さんの散髪直後っぽい頭はセクシーです!
決して流行じゃないですが、私はこのスタイルが彼には一番似合うと思います。
知的でクールでどこか可愛らしい。だから『Drop』では散髪頭をば。
※憶測ですが。
稽古の時に「指はそろえてお膝の上」って言われてるのに仁さん忘れちゃってます。『帝王閣ホテル応援歌』の時もそう思った…。かわいいな仁さん。賢太郎さんに後で怒られるんだ(笑)

>ニニコさん
そう エロス!(笑)
芽生える…この二人…

最近の公演は密着率低いですよね。正直ホッとしています。
あんまりイチャイチャされても、観てるこっちが困ります。
倦怠期ですね。熟年夫婦です。もう家族感覚です。
でも……
そうだよ!俺も好きだよ!
そんな二人が大好きなんだよぉ!

富樫くん ラーメンズという字は 心にラブラブと書くノス~。
プー子さん | URL | 2008/01/23/Wed 11:33 [EDIT]
>kitachaさん
お。お返事ニアミスです(笑)
すれ違っちゃいました、ごめんなさい!
ええと、嫁に出すのは仁さんでいいんですかね?
はい。差し上げます。
お嫁に行ってらっさい、仁子ちゃん。

リクエスト「二人の距離近め」だったんですが、
何の距離を近づけてしまったのか、私・・・。
難しいですね、イラスト道。
ラーメンズに関しては、あんまり観ない方がいいのかもしれません。
理由は・・・言いません(笑)
プー子さん | URL | 2008/01/23/Wed 16:19 [EDIT]
カワユス!!!

ですよ~^^
ちょっぴりエロティックだけど(笑)、全然腐れじゃナイデスョ~★

いいなぁ・・・その素敵な絵をかける才能を私に下さい(笑)
朝槻 | URL | 2008/01/23/Wed 21:50 [EDIT]
>朝槻さん
腐ってる?腐ってぬ?腐ってないなら、腐ってく?
いーらーねーーーー!! (恥)

「好きこそもののジョーズなれ」と
ことわざ仙人も申しております。嘘です。
ラーメンズが好き(確定)
そして描くのも好きだった(発見)
という感じで、ラーさまさまでございます。
朝槻さんはテスト一段落ですよね?(ニヤニヤ)
ではラーさんのDVDをセットして、
鉛筆と適当な用紙をスタンバイです。
さあ、UPだUPだ!!
プー子さん | URL | 2008/01/24/Thu 00:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
よしながふみ『きのう何食べた?』
料理は好きでも嫌いでもありません。 誰か作ってくれる人がいるなら喜んで作ってもらいます。 気分転換なら他にもっと好きなことがある。 だけどなるべくならおいしいものを食べたい、家族にも食べてもらいたいから、 あまり面倒じゃない範囲内で(ここ大事)、 その季
りん日記 2008/01/22/Tue 23:04
