スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live potunen「SPOT」静岡公演(2日目)バレなし。

2010/04/08 Thu
全2日公演の 2日目に行ってきました。

みなさん 小耳に挟んでいるかもしれませんがw
静岡公演すごく楽しかったです。盛り上がりました。

potunenというと
感動したり 圧倒されたり そういう尊敬の念wが先にきちゃうものですが(だよね?)
今回は本当に 純粋に 「たのしかったーーーー」と。全体的に。

鳴り止まない拍手と
お客さんの満足感とどよめきに包まれたカーテンコール。
「思わずっ」のスタンディングオベーション。
ご本人にダイレクトに伝わったようで…
わたしも初めての空気感でした。


賢太郎さんが最高に幸せそうな表情とオーラwだったので
こちらも幸せな気分になりました。
たぶん私達のようなコアなファンに限らず
今日はじめてpotunenさんを知った方もきっと。


東京公演後のメッセージで

>興味をもったら、誰でも「すっ」と体験できるよう、
>僕たちはもっと考えなくてはいけませんね。

とありましたが

静岡公演はこれに近かったのだと思います。
それが嬉しかったんじゃないかなあ…

私の同行者5名もみんなpotunen初体験でした。
(ひとりだけ初期のラーメンズを観ていますが)
くちぐちに
「おもしろかった!誘ってくれてありがとう!」って
全員に言ってもらった(笑)
そして
「次もあったら教えてね。DVD貸してよ」とも。


えーーーっと

こういうんだもん。 そりゃ嬉しいよね。
やってる本人にも そりゃ伝わるよね。

静岡の人って 単純で暖かいんです(笑)

推測するに
東京から来た転校生気分だったかもしれませんが…
大丈夫。ちゃんと愛されてましたよ。


近隣県の方
次回公演は是非静岡で観劇しませんか?(町おこし発言)




【追 記】
「はじめての静岡公演でお客さんが入るか心配だった」(苦笑)
「だけどこんなに沢山の人がいらしてくれて嬉しい」(笑顔)
 と言ってました。

あの!コバケン!が
「お客さんが入るか心配だった」って…おい!w


ネタバレしないイラストをUPする予定です☆しばらくお待ちください。


【追記の追記】
メッセージ更新されました。

うん。うん。
不思議だなあ。 
そのままその気持ちが客席に届いてました。すごい人ですね…


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
懐かしいお友達と『ぷー子さん地元おかえりポツネン』が満喫できたようで、何よりでございます。
良かったですね!
しかしまあ、かなりの盛り上がりっぷりだったみたいですね。
福岡なんて2箇所目だったから、
まだ “ツボ一時預かり×××” 状態だったんだろうなー
(おっと!このコメントがNGだったら、速攻削除でお願いしまっす!)
羨ましいぞ!静岡!!
あーもっかい観たい!!
よーこ | URL | 2010/04/08/Thu 14:55 [EDIT]
富士山
ご本人のメッセージそのままが客席に伝わってたんですね~。
なんだかいい感じですね~
客席も演者も、全体的に!
私は東京で観たのですが、どんどん育ってるのですね。
ものすごーーく好きな作品なので、一観客として、嬉しいです。
こうなったら最終形まで育ったSPOTをDVDにしてほしいなー。なんて。
それから、プー子さんのこの記事、KKWのメッセージとあわせて
読んだら、なんだか劇場の空気が伝わってきたような気がして
きゅん!としましたよ。
miel | URL | 2010/04/08/Thu 22:47 [EDIT]
お久しぶりです^^
進級やらなんやらで
こちらもばたばたしておりました


SPOT行かれたんですね!
うらやますい限りです


わたしもmielさんとおんなじで
劇場の空気が伝わってきて
きゅんきゅんしました☆


今は16日の仙台公演に参戦するか
というか16日の当日券を狙うか
迷っています………

学校休んでいこうかなw
一人で不安なんだよなww
おこづかい足りるかなwww

か っ と う し て ま す
のりさん | URL | 2010/04/09/Fri 21:28 [EDIT]
初コメです
こんにちはぷー子さん。『コマQ』いつも楽しく拝見しております。私は静岡公演1日目に参戦できました。やはり「楽しかった!」の一言に尽きますね。全体的にほんわかした雰囲気に包まれていたような感じでした。鳴り止まない拍手とスタオベと。とても素敵な舞台でした。イラスト心待ちにしております。
m(__)m
海藻 | URL | 2010/04/10/Sat 12:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。