
--/--/-- --

社長3月21日の夜。

2010/03/24 Wed
  
  → 2010年3月22日の日記。


ぷこさんは これを交際宣言ととらえマシタ! 


むっきーーーーー!!!
どっちにどういう…アレだかわかんないけど

むっきーーーーー!!!



末永くお幸せに・・・(メラメラ)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
まさに…
わたくしも、
モキーッ!となりました…。
えぇ…何にどうしてモキーッとなるのか分かりませんが、何やらモキーッとします。
ミスタさんもポツネン氏も愛しているのに………。

例えるならば、
同じクラスの親友A子ちゃんと、幼なじみの近所の親友B美ちゃんが仲良くなるのは、ちょっと嫌!
……みたいな?


違います!!
全部違います!!!
矢印店員 | URL | 2010/03/26/Fri 17:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
