スポンサーサイト

--/--/-- --

はるですね。

2010/03/05 Fri
あと15分で 子供を迎えにでかけます(笑)
こんにちは プー子さんです。


はるですね。 風邪をひいています。

夫→娘→息子→娘(2回目)→私 と順調なサイクル・・・って おい!



本当にね。男ってヤツはね…


マスクをしなさいよ、と!
空港やら新幹線やら 頻繁に利用する人は マスクをしなさいよ、と!!
言われるまでしない おまえ 子供ですか!?
結局 おまえが持ち込んだウイルスは家族を全滅させてんだよっ 毎年なっ
(以上家庭内紛争の模様)



いまだ 夫ガン無視の続く我が家からこんにちは。
鼻水がとまりません。
流れること 滝のごとし。



本の表紙デザインの仕事をしました。
2冊色違い柄違いで販売されています。

「Photshopクイックマスター」
「Illustratorクイックマスター」

という 
ソフトの使い方の本です。(DVDつき)

書店のコンピューター関連のコーナーにお立ち寄りの際はぜひ! 
そんな「際」ってあるんですか?私はほぼありません。

写真を載せようと思ったのですが、
梱包してしまいました(笑)
引っ越しして出てきたら 再度UPします。
宣伝なので 絶対に再度UPします…(重)


いまは英語教材のイラストを描いています。



うち 引っ越せるのかなあ・・・・


以上 ひどい現実の近況でした。
「あ あたしのがマシかも☆」と思ってくださったら幸いです…


それでは みなさん 風邪などめされませんよう。
ごきげんよう。(遠い目)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
