スポンサーサイト

--/--/-- --

・・・・生きてます(コソコソ)

2010/02/25 Thu
       jinwari-up.jpg
               おかげさまで
  BL漫画家としてデビューすることになりました!
(嘘)




こ、こにちわー・・・


コマQで〜〜〜〜す・・・・



    ごめんね。  ひさしぶりぃ〜 ていうか リアル嘘から入ってごめんね〜





コマンドQ劇場です。 生きてます。


なかなか更新できずにすいません。すいませんでしたー。
えいとね。

いろんな種類のことを同時進行でやっているもので
なかなか更新できずにいます。
メインは引越なんですがね。
その他諸々 どったんばったんしています。

落ち着いたら通常更新ペースに戻りますので、
なにとぞ 今後とも コマンドQ劇場をよろしくお願いします!


というわけなので 本日のイラストはサービスショットです↑(笑)



ご来店ありがとうございました☆


 jinwari.jpg
(クリックぷり〜〜〜ず☆)
最近はメモ帳に描いてます(苦笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
オシサシブリデーース

えっと、覚えてらっさいますか?
ももとせんどす

みなさまもごきげんうるわしゅう

やーー、春はねえ
奈良のお水取りだったり
お彼岸だったり
おばさんだったり
花粉症だったり
出不精だったり

とにかく忙しいのすよ

そんな私も、MJにどっぷりだったり
更年期障害だったりでね

あれなわけです・・・

で、何が言いたいかというと

ぷこさんの描く仁さんは
やつぱり、マイケルにちょと似てる件・・・
桃戸千 | URL | 2010/02/25/Thu 23:53 [EDIT]
更新されてる………!!

どうもどうも。
テスト期間なのにも関わらずに鼻兎を読みちらかしてる方ののりさんです



仲良しなお二人最高です!
仁さんが素敵で
仁さんの花がキュートで
賢太郎さんの笑顔がカワユスで
賢太郎さんの髪型が神で
もう…きゅんきゅんします☆


活力が湧いてきました(^ω^)
勉強頑張ります!
のりさん | URL | 2010/02/26/Fri 18:41 [EDIT]
賢太郎氏の目が、目が~~~
打ち抜かれてしまった!! もう!ステキすぎですやーん

やっぱり二人一緒が一番! BLでも…許す!

仁さんの6月の舞台はなんでもホモっぽい話らしい。
よーこ | URL | 2010/02/26/Fri 20:52 [EDIT]
>桃戸さん

おばんどす。

>ぷこさんの描く仁さんは

>やつぱり、マイケルにちょと似てる件・・・

だって本人がちょっと似てるんだもん…
そりゃ似るよ…
性格真逆だけどさ(笑)



>のりさん

>更新されてる………!!

驚かれている…!!

きゅんきゅん いただきました〜♪
ま、これ SFラーメンズなんでね(苦笑)

BLっぽく描こうと思ったんだけど
「小学6年生」みたいになちゃったよ…

でも テストは頑張ってください!!!(さらっと棚に上げましたよ…)



>よーこさん

>仁さんの6月の舞台はなんでもホモっぽい話らしい。

なんというイノセント爆弾を投下していったのでしょうか…
よーこさん 恐ろしい子…!

その情報がリアルならば
全力でチケット確保しなければなりますまい!
変態の森部長(私)が観なくて誰が観るというのか!

最近 パソ作業のお供に
エレ片podcastを初回からさかのぼって聴いてます。
仁さんの賢太郎さん依存度にきゅん☆としました(笑)
もー 本当にかわいいの 仁ちゃん…
そんな一枚。です。
プー子さん。 | URL | 2010/02/26/Fri 22:53 [EDIT]
ほっ…
コマQさぁん!オヒサシブリデース!!
矢印店員デース!!
ちょいちょい足を運びつつ心配しとりました!生きてらして良かった良かった(笑)!!お忙しそうですねぇー、更新楽しみに待ってますから頑張って下さいね、色々を!!
矢印店員 | URL | 2010/02/27/Sat 09:33 [EDIT]
お久しぶりです!
本当にデビューするのかと思いました∑(-□-)
久々に、ものすごくびっくりしました…。

私も色々忙しくて、
気分が殺伐としてたんですが、絵を見て癒されました♪
いまのり | URL | 2010/02/28/Sun 18:25 [EDIT]
>矢印さん

ちょいちょい足を運んでくださってたんですかー
ありがとうございます。ありがたいです。
生きてます!生きてました!

更新したいと思いつつも
気持ちが落ち着かないと絵もかけず(笑)
こんなに間が空いちゃいました。ごめんね♪

みなさんのコメントにあまえつつ
色々を頑張ります!サンキューです!


>いまのりさん

デビューしません
漫画が描けません(笑)

そうですか〜
殺伐ですか〜〜
それはいけませんねえ…

でも季節もあると思いますよ。
冬から春に変わる時期なので
実際の忙しさ+心の余裕のなさ=もっすご忙しい。

早く「SPOT」が観たい!(笑)

あー そうだ!
「残念なお知らせ」とてもよかったんです。
それも描いてないですね…

またきてください!そのときはきっと… …(にごす)
プー子さん。 | URL | 2010/03/05/Fri 14:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
