
--/--/-- --

ラーメンズとかいってー 超ウケルー

2008/01/21 Mon
       hanasika.jpg
       文字通りの「ひとりじゃん!」

朝から『新噺』を描いてるんですが。
いっこうに終わらない。
何故って?
コントが面白いからだーーー!(近藤ザウルスだーーー!)

『いやー 面白いわー
やっぱ天才だわ、ラーメンズの二人。
かつ、男前ってどーゆーことですか!?
仁さんの上半身エロス~
賢太郎さんの頭蓋骨キュート~・・』

って気が散るのー。集中できないのー。

『新噺』
いつから「描く描く」言ってるのか、私!
軽く歳も越しました(笑)
こうなったらもう、・・・長い目で見守ってください。と甘えます。


テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
