スポンサーサイト

--/--/-- --

大橋トリオコンサート。

2010/01/27 Wed
こんにちは。
こちらは「ラーメンズのイラストを描いているブログでお馴染みの」でお馴染みの
コマンドQ劇場です。

やるべきことは いろいろあるが イラストを描いている私。
試験前に漫画読んじゃう高校時代が思い出されます…


igot300.jpg

 igot600.jpg


昨日 大橋トリオのライブに行ってきました。

「大橋トリオコンサート I Got Rhythm ?」

「コンサート」ってのがいいだろ〜〜〜?


ええと…
前日に微熱やら目眩やら 絶不調だったのですが
思い切って、ムリして、しぬ覚悟ででかけました。

行ってよかったですっ! しななかったし。

本当に アホほど語りたいところですが
現実が忙しすぎてやるべきこと「萬斎が満載」で

この…場違いなイラストを置いていきます(笑)

なぜかライブ中ずっと
小さい頃に読んだレイブラッドベリの小説を思い出していて…
とてもノスタルジーな気持ちになりました。

移動遊園地がやってきた日に、台風がやってきて…みたいな話だと思うんですけど
細部までは思い出せません。

…その話が何故か突然…こう… ぴかーーん!ときて、ですね…

ああ もう 私だいじょうぶですかね?(逆に質問しちゃう)


とにかく 当日券が手に入る方は是非!
ジャズorジャズのような世界が好きな方は 絶対に楽しめます!


フライヤも置いて行きます。ステキなデザインです。ステージもこんなかんじ。

flyer.jpg


それでは また。
コマンドQ劇場でした〜〜〜〜♪
(明日 物件の内覧@日帰り弾丸ツアーしてきます!)

テーマ : JAZZ - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!
一人なのにトリオでお馴染みの大橋トリオさんだ!
聴いたことないんですよね~。
オシャレ感が強いから。
イエティ80 | URL | 2010/01/27/Wed 23:10 [EDIT]
>イエティさん

>オシャレ感が強いから。

(笑)!

いやまじで。私も会場のお客さんのオシャレ度の高さに
笑ってしまいました(下を向いて)

でも実際ステージの上の人々のなんてステキなこと。
衣装もセットも ま〜ステキング!
ベースがウッドベース=オシャレ。

もちろん音も格好良くて…ほわわわわわわ…な二時間でした。
オシャレかオシャレじゃないかっていったら
100%オシャレでごめんなさい!って感じだと思う(笑)

もう一回行きたいな。おなじツアーでもいいから。
東京最終日とか…遠征したいなあ…
ま その頃は引越@極貧だからムリなんだけどっ

>聴いたことないんですよね~。

そうかい?
802で邦楽ヘビロテ曲だったんだよ?
昨年11月の。
耳にしたことはあるはずーーーー
ぷこさん。 | URL | 2010/01/29/Fri 13:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
