スポンサーサイト

--/--/-- --

観ました…げふっ。

2010/01/23 Sat
おあよーーーございますっ!
母子家庭の朝です。
子供達は壁に向かって走りジャンプして壁を叩く
という奇行をくりかえしていますが(「フレンドパーク」ごっこです…)

こちとら しったこっちゃありません。


昨日ごらんになりまして?
「僕らの音楽」秦基博

伊勢正三さんとの「なごり雪」
田島貴男さんとの「接吻」
大沢たかおさんとの対談

かーさん、お腹がいっぱいで 今後半年は何も食べなくても生きていけます…
(ちょっと子供達静かにしなさいよ…)

某つぶやきサイト?で「秦」検索しながら視聴したのですが、
つぶやき数がハンパなかったです。


私が一番楽しみにしていたのは 
田島さんとのコラボだったんですが(オリジナルラブ好きなので)
何歌うんだろ 何歌うんだろ
カヴァーしてるし「夜をぶっとばせ」かな〜
それとも大沢たかおさんもいるんだから(別収録なんですね)
「プライマル」かな〜〜とか 予想していたのですが

まさかの「接吻」!(笑)
ベタ!


「…え?…まじで?」二度見しました。


「接吻」は付け入る隙がなさすぎだろーーー
田島さん以外ありえないだろーーー
と思いつつ聴いてたんだけど 

やっぱりのまれてた…(笑)

秦くん自信も言ってたけど、完全に田島さんにのまれてましたね。
いつものむ側なのに のまれてた!
田島さん すごい。 やっぱりすごい。

「なごり雪」は秦カラーに染まってたけど、
「接吻」は田島カラーの上に、秦カラーがドットで乗ってるって感じでした。


・・・なにそれ全然わかなんい(笑)

という方は、
いつかあるであろう 総集編でごらんください!


ラストの新曲「アイ」よかったです。

正直初めて聴いた時は「…うん」って印象で
秦くんにしてはガツンとこないなあ 物足りないなあ…と感じたのですが、

聴けば聴くほど いいです。こころにしみます。

バブみたい。「きき湯」みたい。入浴剤みたいです。




1週間の疲れをもみほぐしてください… ↓混浴です!(笑)





オリジナルラブ「プライマル」




さあ!明日24日(日)は NHK「MUSIC JAPAN」23:30〜です!!
こちらにも 混浴が用意されるかと思います!

では 荷造りしてきまーーーーーーすっ!いいモノもらったーーーー!(大声)

テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ
この記事へのコメント
はう!
見逃しちゃった・・・。
大沢さん、見たかった・・・。
イエティ80 | URL | 2010/01/23/Sat 20:59 [EDIT]
>イエティさん

はい だーーーーん!!
見逃した人 はい だーーーーーん!

すっごい 良かったですよ。
大沢たかお ムダにキラキラしてたですよ。
なんか スーツのイメージですけど
カジュアルな衣装でした。
赤チエックのネルシャツ着てたよ(笑)

そんで 口調がやわらかくて とっても「いい人」でした。
秦くんもいつになく頑張って喋ってた(笑)

「アイ」の詩の内容が
今の自分とかさなる、って言ってたですよ。

秦くんの歌い方も語りかけるような
自然なかんじになったので?
よけい言葉そのものが届いたのかもな、と思いますた。
ぷこさん。 | URL | 2010/01/24/Sun 10:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
