スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報で腹一杯。

2010/01/20 Wed
ひょっとしてご存じの方も多いかと思います が

オザケンが復活しますっ


夢かなちゃった・・・


この間 突然のオザケンブームがきた私ですが…
なにかをキャッチしていたのでしょうか〜
いやただ 
「ブギーバック」が流行っていたから思い出しただけだろうよ…



オザケン復活情報
夕飯を作る意欲をなくすくらいのショックでした(笑)
しぬ気で チケットをとろうと思います!

と 言っておきながらの・・・



1/22(金) フジテレビ 「僕らの音楽」
秦くんが出演します!

田島貴男さんとのコラボ(何歌うんだろう!ワクワク)
大沢たかおさんとの対談があるそうです。
たかお、たかお、と。

それから、

1/24(日)NHK 「MUSIC JAPAN」
1/30(土)フジテレビ系「MUSIC FAIR」
(未確認ですが「堂本兄弟」にも出る観たいです☆)

なんかもありーのーー


ローカルとしては

1/18(月)~1/22(金) tvk 「saku saku」(神奈川)
2/1(月) MBS 「MUSIC EDGE」 ※大阪・鶴橋の街をレポート!(関西)

なんてのもあります。
sakusaku」いいっすよね(笑)
私はカエラちゃんが出てた頃ダダはまっていました。
ヴィンセントになってからはあんまり観てないです…
「江別のうた」とか最高なんです…
(大阪はなぜか金曜18時〜サンテレビで観れます。一日ぶんだけね)








テーマ : お気に入りアーティスト - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
そうだそうだ…
ぷこさんのこの記事読んだときも心が騒いだのでした。
当時はあんまり好きじゃなかったのもおんなじだ~
と思って、コメントしようとしたけど
心が騒ぎすぎてできなかったのでした。
もー、「LIFE」をアマゾンでぽちっとしてきちゃったよ…
ついでに「dog」も…
(そう、当時、CDを買ってさえいなかったのだ)

「江別のうた」、かわいいなぁ(笑)
ジゴロウさんて、そしてその友達て、誰なの?(笑)
高校のとき、越境入学して江別市から通ってる友達を
いつもバカにしてました。
このVにもちらっと出てくる「おおあさ」は「大麻」と書き、
「大麻中学」出身のその友達をもちろん「やくちゅーーw」と言って
いつもバカにしてました。。。
甘酸っぱくない青春の思い出。
りん | URL | 2010/01/21/Thu 14:48 [EDIT]
>ざわざわ森の村野さん

騒いでるねえ。心が。

そうなんだよ。
当時は若さゆえ
「・・・YOU何がしたいわけ?」って
眉をひそめてた系なんだよね…わたし。

だけど いまなら あのテンション理解できる(笑)
悪ノリでも奇をてらうでもない、あのテンションが。
あの時すでに すっかり大人だったんだなあ、オザケン。
大きな意味で、すてきすぎます… かっこいいです…


「江別のうた」いいでしょ。
道民のカリスマ、だったんだね>洋ちゃん(笑)
ジゴちゃんは 
サイコロだからジゴロウだっていってたよ(確か)
4・5・6 みたいな。
誰なの?って言われたら 誰なんだろう…って話なんだけどっ
えっと…MCです(笑)

現sakusakuのヴィンセント(猫)も同じおっさんが
手をつっこんで喋らせてます。
このオッサン(黒幕さん)が回転早くておもしろいんだよね〜
ミスターもゲストで出たことあるんだよ?

ようつべにいっぱいあるから
本当に暇なとき、意識してぐたぐたしたいときに観てごらんよ。
ま〜〜〜〜 ぐだぐだですから…
ぷこさん。 | URL | 2010/01/21/Thu 15:43 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。