スポンサーサイト

--/--/-- --

「なにから手をつけたらいいのやら」とはこういうことか。

2010/01/17 Sun
3月に引っ越しするんだって。そう、わたしが!


どうすんのどうすんの。

ぜったいにギリギリで困るのが分かっているので
今から荷造りしちゃおう。箱積んじゃおう。(物件決まってないけど)

「引っ越し やること 順番」で検索して
やっぱりキッチンが一番大変!という知識を得ました。

使ってない食器は捨てる 季節外のものは梱包しちゃう…
なになに…

1)古新聞紙で包んで…


 あ 古新聞ない! あ ウチ新聞とってない! あ 1)ができない!



もう…どうしたらいのー 

せっかくの日曜日を 無意味に過ごしてしまいました。
なにもできなかった感が怖いので
集中トイレ掃除と 夕飯にナンを焼いて お茶を濁しました…


なにこれ(笑)


テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
