スポンサーサイト

--/--/-- --

ルークぼっちゃん!

2010/01/15 Fri
      luke250.jpg


ルークです。
おぼっちゃんキャラなのに ちょっとやんちゃボーイになっちゃった。



子供の絵は 描いていて楽しい。心が解放されます。


尊敬する 故・ペーター佐藤さんが、生前
「子供を描くときは自分が子供になること」と仰っていました。
シンプルな言葉ですが ずっと覚えています。

だから。

花を描くときは花になればいいし
海を描くときは海になるんですね。


静岡に帰ったら 海の絵も描きに行けるなあ。
のたりのたりとたゆたう ふるさとの海が恋しいです。


生まれて初めて ゲームキャラクターのイラストを描きました(笑)
楽しい!

レイトン教授と魔神の笛(特典無し)レイトン教授と魔神の笛(特典無し)
(2009/11/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用
この記事へのコメント
ルーク!
ルークじゃないか!!
かーわいーですねぇ☆

わたしはレイトン教授シリーズでは二作目の「レイトン教授と悪魔の箱」を持ってます

実はわたくし
大泉洋氏が好きでして………

このゲームも彼に触発されて買ったんですねー

あ、そうそう、もちろん水曜どうでしょうも毎週みてますよ☆

今度北海道に行くときは宮城に寄ってわたくしを誘ってください 笑

.


花を描くときは花をなる

海を描くときは海になる

賢太郎さんを描くときは賢太郎さんになる 笑


すべてにおいてプー子さんが羨ましいです∩^ω^∩



*追伸

車の事件?のときの自分のコメントみてちょっと自重しました´`

プー子さんがあのコメントをみて不快になっていたら申し訳ありませんでしたorz
のりさん | URL | 2010/01/15/Fri 21:06 [EDIT]
>のりさん

ルーク!ルークですよっ
かわいいよね〜〜 けなげだよね〜〜
ちょっと背伸びして「レイトン先生!」って言うところが
かわゆくて かわゆくて…
もう レイトン先生!もっとほめてあげなさいよ!って
イラッとします(笑)

>実はわたくし

>大泉洋氏が好きでして………
>このゲームも彼に触発されて買ったんですねー

あら 奇遇ですね。
ていうか
それ以外の理由ってあるんですかっ?
「レイトン」は洋ちゃんが好きだから買うんですよっ
洋ちゃんファンはみんな買うべきっ
買わないヤツは馬鹿っ(おすぎですっ)

ラブ!大泉大先生!ラブ!
そうです!私もです!!(笑)


*追伸
車の事件 「事件」って!ちがうぞーコラー!(ホコサキさん)
ええ?どうしてですか!?
逆にびっくりしました。のりさんナイスつっこみコメントありがとうですよ!
何も気になりませんでした。しませんでした。
プー子さんは だいたいいつもこんなかんじです…
そしてあれ以来めちゃめちゃ安全運転です…お父様によろしくお伝えください(笑)
ぷこさん。 | URL | 2010/01/16/Sat 23:07 [EDIT]
お久しぶりです
こっちではお久しぶりですね。

うちの子たちもルークぼっちゃん大好きで。
ぜひともぬいぐるみがほしい、と。
ねぇですよ?
「あったら、3人のお年玉で買うから!」
トイザらス行ったってねぇですよ?
どんだけ気に入ってんだ・・・。

可愛いですよね、ルーク。
nyao(なお) | URL | 2010/01/17/Sun 16:39 [EDIT]
>なおさん

ぬいぐるみ…って…
一番商品開発会議でありえない感じだよ…
ねぇえですよ…(笑)

そっか。
グッズかあ… そういう愛し方もあるよねえ…
(いま何かに目覚めた気分)
ぷこさん。 | URL | 2010/01/20/Wed 19:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
