スポンサーサイト

--/--/-- --

いろんな「アイ」がありますが。

2010/01/12 Tue
こんにちは。きのう夜中に「レイトン教授と魔神の笛」をクリアして
ホロリときた方のプー子さんです。
やっと。やっとだよ。

でもコンプリートはしてないけどね。
クリアしたら始められる「ロンドンライフ」にもだだハマリだけどね。



先程ウーロン茶をわかしながらラジオを付けたら
秦くんがゲスト出演していました。
なんということでしょう。
うほほ。

ニューアルバム(弾き語り)が出るそうです。

そういえば新曲を予約していなかったので
予約しておきました。

発売前から評判のようです。
ちょっと歌い方が変わったような気がします。
いや、元々色んな風に歌えたんだろうけど。
今年こそブレイクしてください。
・・・あれ?もうブレイクしてるんでしょーか?どーなんでしょーか。


曲の印象から勝手に失恋の歌だと思ってましたが
ちゃんと聴いたら どうやら恋の始まりの歌のようです。

それにしたって この切なさはなんだ(笑)



世界中の片思い中のみなさんは是非!





テーマ : 音楽 - ジャンル : 学問・文化・芸術
この記事へのコメント
802で
聴きました。
はたくんは声が切ないんすよねぇ~。
イエティ80 | URL | 2010/01/12/Tue 19:45 [EDIT]
>イエティさん

802はオーガスタ贔屓なので好きです(笑)
松井選手のものまね 似てました。
よくある
MC 「秦基博さんでした〜!」
ゲスト「ありがとうございました〜」
っていうのナシで、
ものまねでハケちゃうとこが良かったです。
…なんの感想か。

久し振りに秦くんの関連動画をみていたら
・・・かわいい。若い。
PVでもキョドってるのが分かる!

なんだかんだ 
最近はプロとして貫禄がついているんだなあと感心しました。
貫禄・・・二つの意味でだけどっ

早く HEY×3とかに出演して
浜ちゃんにはたかれたりして欲しいです(笑)
ぷこさん。 | URL | 2010/01/13/Wed 10:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
