スポンサーサイト

--/--/-- --

明けましておめでとうございました。

2010/01/08 Fri
2010年です!(しっっっってるっ)
今年もコマンドQ劇場をよろしくお願いします。


今日から新学期だったのですが
幼稚園の駐車場(という名の自由なスペース)で
車ぶつけましてね(笑)


(笑)


(笑)ってる場合か。


もちろん幼稚園の保護者さんの車です…

幸い 互いにかすり傷で済んだのですが、
「気になりませんからっ」と 逆に気を使われましたが、
土下座する勢いでお願いして 車屋さんに行ってもらうことにしました。


右に切りながらバックしてたら ミラーが開いていないことに気がつき
「なんじゃこりゃ?ちょっと駐まって直さなくっちゃ…」と思ったその時に

 
 がこっ・・・


って 嫌な音が聞こえた次第です。


すぐ止まればよかったんだよ。

ていうか…
ミラー何で開かなかったんだろ。
センサーなんで鳴らなかったんだろ。


車屋さん行くべきなのは おまえんちの車じゃねーーの? とも思った次第です。


今年は 健康第一 安全運転 観劇当選 を掲げて 
慎重にいきたいと思います…(反省中)


テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

新年から災難じゃないですかっ

前にうちのお母さんがガードレールにぶつかってしまって
お父さん(車屋です)に
「このクソ忙しいのにっ」と怒られてました。

プー子さんも
気をつけてくださいね^^


そういえば前の記事にコメントができなかったので
今この気持ちを書きたいと思います。


ネタバレ(イラスト含め)が嫌なんでみなさんのコメントだけ読ませていただきました。

本文を読んでないので間違ってたら申し訳ないですがわたしも食べたいです。

むしろ食べられたい………って
おっと失礼
新年早々こんなことでほんと申し訳ありません><

長文失礼しました。
のりさん | URL | 2010/01/08/Fri 16:34 [EDIT]
>のりさん
あけましておめでとう〜☆ことよろでヨロシクっす!

って 新年からやっちゃったよね…
災難っていうか… 
うん…
なんか そういう格好いい感じじゃないんだよね…
「新年!」「事故!」っていうと
「お?どんな話が飛び出すんだ!?」って なるけどさ

駐まってる車に 駐まりかけた車が 駐車場で だからさ…
  あれ? これ、ダサくない? これ 結構ダサいよね???
(全体的に不謹慎!)
車屋さんの のりさんのお父さんに 謹んでおわびします(笑)


>本文を読んでないので間違ってたら申し訳ないですがわたしも食べたいです。

>むしろ食べられたい………って

会場にいる女子は ある意味全員食べられてたと思うけど〜♪
「○」のガジェットやってるポツネンさんをイメージしてみてください。

 <シンキングターーーーイム!>

楽しそうでしょ?
にこにこしちゃってさっ

な? きゅんきゅんするじゃろ…?(誰キャラだ)

終始あんな感じでした。おおお… これ、結構いい例が言えているぞ…!
どうして本記事で思いつかないんだ!

今年もプー子さんはこの調子です(笑)
ぷこさん。 | URL | 2010/01/08/Fri 22:10 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
