スポンサーサイト

--/--/-- --

「ポツネン氏の庭」ネタバレイラスト。

2009/12/24 Thu
最悪の環境=実家(間接照明+デジカメ)でムリクリUPしまっす。
「ポツネン氏の庭」ネタバレイラストでっす。

クリスマスイブにUPしてまっす。

どーでもいいですが、
いま「おかあさんといっしょ」では

♪ぺこぺこのコケッコー ってニワトリの歌を喜々として歌っています…

なんか… それって… どうなんだ…


・・・・・・・はい!関係ないですね!すいません!
いってくださいいってください「続きを読む」からいってください!


※以下「ポツネン氏の庭」ネタバレイラストを表示します ご注意ください ※

■「ポツネン氏の庭」12月20日(札幌cube garden)



  potugarden2.jpg
  「にこにこにこにこ」
 札幌の賢太郎さんは機嫌がいい(笑)



  potugarden.jpg
 会場が小さいので 目線が下。



「どんな風だった?」とみなさんに問われたら
「えーとね・・・なんかね。トークとかしてたよ。トークとか」と言うかもしれません。

だってそうだよね?考えられないよね?
コントとコントの間にフリートークって… … ない、よね?

今やったネタのエピソードだとか
この後やるネタの前振りだとか
あと 単純に
「寒いって聞いてたのに暑い…」(笑)と言いながらの汗拭きタイムだとか、です。
            暑いのは賢太郎さんが演者だからです分かってると思うけどっ

それから 個人的には聞きたいような聞きたくないような(笑)
ミスター(鈴井さん)と「飯食ったんですけど、」的な札幌大好きエピソードとかね。
そんで「東京でも飯食ったんですけど、」みたいなねっ(嫉妬)


そんな姿勢が狭い会場をもっと狭くしてくれて
お客さんの拍手がますます暖かくなったんだと思います。

実は前日にイッセー尾形さんの公演を見ていたのですが
なんだかとっても似ているなあ、近いなあ、と思いました。
今までは全く思わなかったですけどね。


ご覧になれなかった方は何を知りたいのかなあ…と思いながら
イラストを描いていたのですが
結局 ネタバレに触れるような小道具は描けませんでした。

うーーーーん。
だってさ。

どっかでやるかもしれないもの。


鈴井さんと賢太郎さんがご飯を食べた時の話から抜粋(笑)

鈴「小林さん、このあとどこ回るんですか?」
賢「…え?ここだけですよ。札幌だけです」
鈴「まじっすか!?もったいねーー他でもやればいいのにぃ!」
賢「(笑)」

だそうです。で そのお話の後
「本当にどこかでやれたらいいんだけれど。そうなるといいなあ」
と 笑顔でおっさってましたよ。


なので コマQは
もう少しだけ バレぎりぎりのイラストをUPしますね(笑)


【追 記】

でもでも「やっぱりしりたガールなんだものっ☆」というそこのアナタ!
りんさんとこで ネタバレレポやってます。

『りん日記』…「ポツネン氏の庭」ネタバレレポ1

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
まるでアーティストか
落語の枕みたいでよかったですよね。
1個は、まんま枕でしたけどね。
あぁぁもう1回観たかったなぁ~。
こっちも緊張せずに観れた気がします。
イエティ80 | URL | 2009/12/25/Fri 00:08 [EDIT]
>イエティちゃん

そうそう。こっちも緊張しなかったよね。うんうん。
そして お客さんの自由ツッコミ(笑)
「安っ!」ってアレ 楽しかったです。

ポツネンさんも楽しそうだったよね。
会場と一体になるってああいうんだろうなあ。

そして「なんか運動やってるの?」って
言われ続けてる人生なんだろうなあ(笑)
背が高い人も大変なんだね めんどくさいよね あれ…。
私ももう一度観たいです。
札幌で観たいです(笑)
ぷこさん。 | URL | 2009/12/25/Fri 14:19 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/06/23/Wed 08:54 [EDIT]
任人探デス..
下線の文v-267色付きの文字
not applicable | URL | 2010/06/23/Wed 08:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
