
--/--/-- --

おセンチ写真館

2009/12/24 Thu
「写真か!」とつっこまれながら〜
プー子さん札幌メモリーズを展示中。

  cubegarden.jpg

会場です。「cube garden」れす。
これはカテコ後の幸せ満喫タイムですね。
ちいさなライブハウスに、パイプ椅子を並べてスタイルでした。
会場に入ったお客さんは 口々に「せまっ」「せまい…」「ちっさ!」「近い…!」等 感想を(笑)



     sapporo.jpg


         charinko.jpg


         aozora.jpg



     turara.jpg


     homekun.jpg


すべて札幌市内です!
なまら寒かったよ。そのハンパねえつららの写真は会場となりの建物だからね?
でも あの寒さは身体になじむと 気持ちがいいものですね。
暮らしていけるかも〜と思いますた。…どうでもいいですか?(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
