スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝日ですね。

2009/11/23 Mon
洗濯物が生乾き で お馴染みの 大阪からおはようございます。

今日もお天気イマイチですが 
攻めの姿勢で洗濯機を回しております。


さて。 わたくしごとですが
この度札幌遠征が決定いたしました~ いえーい☆  
                  キングコングです いえいいえい!(Wピース)


もちろん! 私のプレは落選んしたんですが
同行の方が当選してくださって… 爪の垢を煎じて飲ませていただこうかと…
もう… 冷蔵庫の中のモノで なんかこしらえて食べていただかないと…

ていうかさ~ 
どんだけ 落選するんだろう 私・・・
もう家庭内別居夫婦くらい つれないデスヨ > イープラス。

思えば『TOWER』(大阪)以来 全ハズレです。


  え?

あ 『TOWER』が当選したんならいいじゃんか、と?

・・・でーすーよーねーーー!?  って 言いますよねーーーーーー!??


はい。謙虚な気持ちで レポしますので
12月後半のコマQにお越し下さいませ。
プー子さんが観劇するのは 20日(日)です。

どうしよ。cube garden ライブハウスなんですよね。
あんまり近いと てんぱって エロフィルターが正常に働かないような…
     え?あ そもそもエロフィルターの装着義務はないんですね?わかりました。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
わ~おめでとうございます!!
いーなーいーなー。
レポ楽しみにしてます^^

フィルター・・・
装着要請をだしてもいいですかー
イチ | URL | 2009/11/23/Mon 15:59 [EDIT]
>イチさん

わー 要請されたー 妖精されたよーーー
って 装着とか着脱とか…
もはやこれ外れないんじゃね?っていうね?

イチさん お身体大丈夫ですか???
大変なことになっちゃいましたねえ…

今日うちの娘も午前中歌って踊ってたのに(通常)
お昼の20~30分の間に
急にミィみたいな険しい顔になり(笑)ソファに座り込み
「あたまが いたい・・・」と言いだし
検温したら 38℃ありました。

これって 新型インフルなんとか?
新型なんとかエンザ???

昼寝したら 絶好調でパジャマパーティー状態ですが
まだ38℃はあります。・・・・バカか。

いずれにせよ 明日
鼻にあの長いヤツをつっこまれてきます(笑)
イチさんも お大事にね~
プー子さん | URL | 2009/11/23/Mon 17:14 [EDIT]
おめでとうございます♪
授業がなけりゃ…(>_<)

レポ楽しみにしていますね(^O^)
せっかく行くなら美味しいものも楽しんできて下さい♪
鮎 | URL | 2009/11/23/Mon 17:30 [EDIT]
おめでとうございます!
札幌遠征!
うらやましい限りです!
私も同じ日を狙ったのですが、墜落しました。。。
レポを楽しみにしております!!
りんり | URL | 2009/11/24/Tue 19:46 [EDIT]
おひさしぶりです
札幌遠征おめでとうございますv-22
うらやましすぎます!!!
レポ楽しみにしてますねv-10

娘さんの具合は、大丈夫ですか?
私も新型インフルエンザにかかって、
今週末まで大学に行ってはいけないことになってるので・・・。

いまのり | URL | 2009/11/25/Wed 11:27 [EDIT]
>鮎さん
>りんりさん
>いまのりさん

お返事遅くなりました!ごめんなさい。
復活しましたプー子さんです。

暖かいコメントありがとうございました。
「庭」観てきましたよ〜
ちょこっと感想もあげましたので読んでみてください。

イラストもちょこちょこ描いていこうと思います。
よろしくね〜♪
| URL | 2009/12/23/Wed 00:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。