スポンサーサイト

--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひそひそひそ。

2009/11/12 Thu
若干の背徳観と共に UPします(笑)

水面下では
「…ねえ これって… あの人だよね… ねえ?そうだよね?」と 
こそこそひそひそ と ガールズトークしてましたが(ガールかどうかはおいといて)


今朝になって「あれ 間違いないと思うよ~」というご意見を何票かいただいたので
ちょっと書いちゃいます。


 ※ 以下 信じるか信じないかは あなた次第ですっ ※


※不適切な発言があったら 削除します。

 
 
まず始めに

鈴井貴之氏の「ニューヨーク滞在記」を読んでいただきたい。
お急ぎの方は「その2」だけでもいいです。

・・・ ほら。 ね?
あの人でてきたでしょ?
あの人じゃないですか これ。

そうですよっ 奥さん!
KKKじゃないですか? ラーメンズの神様の方じゃないですか?

NYでミスターと会って ミュージカル見ようとしたらチケット完売で
とりあえずイタ飯食べて 映画観たのは(観たのかな) 神様じゃないですか、と!

きぃーーーーー やり場のない嫉妬!
誰にどういう方向でかも分からないけれど きぃーーーってなるーーーー(笑)
談笑しつつ赤ワインとか 飲んでんじゃねーーぞーーーーーっ

ミスターに「オフレコで来ているので…」と 言いくさる お願いするあたりが
かなりの KKK濃度が高いと思うんですが・・・

私は 始めてこの「滞在記2」を読んだときに
これは … もしや … と直感で ばしばしきたんですけど…
裏付けがとれるまで 黙ってました(笑)

これ ごり押しですけど(笑)・・・ 裏付け


みなさんは どう感じましたか?





テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
初めまして。
いつも拝見してます。
すごいっすね!社長の日記読んでも全然気づきませんでしたー。
いやぁーこういう情報感謝です!
その他の記事も面白くってファンです。
これからも拝見させて下さい♪
ナゴミ | URL | 2009/11/12/Thu 13:30 [EDIT]
嫉妬のホコサキは・・・
KKK でしょ?

ラーメンズイラストブログの主が、
何ゆえKKKに嫉妬を覚えるのか(笑)

気になってることがあるのですが、蛇印にもお越しください♪
(トラバエラーでできなかったのよ~・・・)
Denko | URL | 2009/11/12/Thu 17:13 [EDIT]
>ナゴミさん
すてきなお名前でいらっさる(笑)
はじめまして こんにちは。
ひそひそ記事にコメントありがとうございまっす!

>すごいっすね!社長の日記読んでも全然気づきませんでしたー。

そうですか~
私は「これはラーファンが読んだら…」と
ハラハラしたんですけど…
そこそこNACSさんとファンがかぶると聞きますので
時間の問題かしら…と思ってたんです。

「とある後輩」って言い出すところが
賢太郎さん(もはや自分的に確定)世渡りうめーなーと思いました
「後輩」って
「僕はあなたを尊敬していますよ慕っていますよ」っていう
ニュアンスだもんね~ にたにたにた…

これからもコメントお待ちしております♪



>Denkoさん

ぎくっ

>ラーメンズイラストブログの主が、
 何ゆえKKKに嫉妬を覚えるのか(笑)

ぎっくうううう
・・・なんでだろうね。プー子わかんない てへ☆

ていうかさ
どっちが支払ったんだろうかっ
海外だし 支払いカードだよね?(断定)

鈴井「いや 小林さん ここは 僕が …Chek Please!」

みたいなみたいな なーーーー
ひゅ~~~っ かーーーーこうぃ!かーーーーこうぃ!
もーーーーー 居合わせたい!!
お皿下げる係でいいから 居合わせたい!!
(このヒト大興奮デスヨ…)

ちきしょーーーーーーーー >賢太郎さん (笑)


トラバ?ごめんね?管理画面みてみるよ~
そして 蛇印ちゃんにいってくるよ~♪
プー子さん | URL | 2009/11/12/Thu 17:46 [EDIT]
いわれてみればっ
大学の空き時間にこんにちは(笑)
い、いわれてみればぁぁああああ!!!!
そうですよ。KKK神様のほうじゃないですか!
なんかテンションがおかしな方向にいってます(笑)


追伸:図々しくもリンクさせていただきましたのでご報告をば。
これからもよろしくお願いします。
鮎 | URL | 2009/11/13/Fri 10:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/11/14/Sat 18:26 [EDIT]
>鮎さん
ごめーーーん!お返事せずにごめーーーん!
なにプレイですか、と!(笑)ごめんちゃい。

どうだろ。これKKKさんですかね???
私はだいぶ決めつけてますけど(失笑)

でもねKKKさんが「水曜どうでしょう」のファンだってのは きいたことがあるんですよ~
藤村さんのモノマネうまいんだって(笑)

彼の「うまい」って 相当うまいんだろうなあ…
もう ひくくらい似てるんだと思いますよ…ええ…

リンクありがとうございます!
テンプレ可愛い☆(笑)



>鍵付きさん

了解しました!
実は 私も最近始めたんですよー
でも私的なことしかつぶやいてないので…
リンクはしてませーん(笑)
らめんず関係ないしね~
プー子さん | URL | 2009/11/23/Mon 09:05 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。