
--/--/-- --

やっちゃった…再び。

2009/11/11 Wed
こんにちは。

ここ数日の ハラ上部の不快感(若干の痛み)と
全身の怠さと腰痛 最強の頭痛 そして ナゾの微熱 に

「もしや 昨年入院騒ぎをおこした 腸炎の初期症状ではっ!?
 あれだって 早めに受診してたら 薬で治ったっていうじゃないっ
 もう入院したくないじゃないっ だって 夫は月曜まで出張じゃないっ


と 警戒し 子供を園に送ったその足で内科に駆け込んだところ

  
  ドクター 「胃炎と疲労ですね」

 
   ばっさああああああああ



   ・


   ・


   ・


胃薬をおみやげにもたされた方の プー子さん(アホ)です。
「ニキビで皮膚科を受診」にひきつづき またやっちゃった感じデスネ♪

尿検査すると思って おしっこ我慢してたのにっ


どうして普通に ストレートなシグナルを送ってくれないのだ…私の身体よ
胃炎なら 激しくキリキリ痛めよ~  
熱とか腰痛とか 関係ないんだよ~~ だからおまえももっと来いよー

胃炎て…受験ぶりデスヨ。
腸も元気になりたいので
「ヤクルト300V」をちうちう飲んで過ごしてます。

”しっかり乳酸機を摂りたい人に” ナイスキャッチコピー!!

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
