スポンサーサイト

--/--/-- --

フルコースディナーより少しお手軽なガーデンパーティー。

2009/11/09 Mon
もう・・・ どうしたらいいんでしょうか。


  がーでんぱーてぃー


【プー子さん脳内】
シルクハットのウサギと トランプの兵隊みたいなのが てんやわんやの大騒ぎ。
白いエプロンにハイソックスの メイドカフェ店員(金髪)が 
でっかくなったりおっきくなったり 穴に落ちたり落ちなかったりして
「首をちょんぎっておしまい!」とか言われたりもする。
フラミンゴとかイモムシとか猫とかも そこかしこに。
賢太郎さんも そこかしこに。


 



どなたか軌道修正をば・・・・とくに そこの人・・・・




テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
ぜひ
その脳内風景をイラスト化希望。
時計を持った兎=賢太郎さんでOKかと存じます。
そういえば、チェス盤=ポツネン柄だもな~、
ホントにぴったりじゃん!
りん | URL | 2009/11/09/Mon 13:56 [EDIT]
ぜひ 2
りんさんに1票!
そこかしこの賢太郎さんをば…
よーこ | URL | 2009/11/09/Mon 16:16 [EDIT]
>ホントにぴったりじゃん!

>そこかしこの賢太郎さんをば…


おい! きみたち!!
全体的間違っているぞ!

じゃあ ミスタさんがメイドですね納得です。

仁「首をちょんぎっておしまい!」

にあう(笑)
プー子さん | URL | 2009/11/09/Mon 17:14 [EDIT]
だから
そういうアプリを ぷりーず!!
Denko | URL | 2009/11/09/Mon 18:44 [EDIT]
あってます!
そんなかんじであってます!

「でっかくなったりおっきくなったり」・・・
決してちっさくなんない感じがいいですね 笑
イチ | URL | 2009/11/09/Mon 22:55 [EDIT]
ぬもぉかぁえりぃ~~~!!!
森崎リーダー風に言ってみた。
留守中はいっぱい更新しました。
何かもらえますか!
札幌行きのチケットがほしいです!!
パーティイカナカンネン。。。
イエティ80 | URL | 2009/11/10/Tue 01:28 [EDIT]
あたしも激しく
情景イラスト希望します 笑


私事なんですが
ローゼンメイデンという
マンガに出てくる
ラプラスの魔という兎を
実写化するとしたら
賢太郎さんしか
キャストが思いつきません

テストの事ですが
終わったと思ったら
また月末にテストです

なにやら先輩の修学旅行の
関係だとか

結果は……まあ…その
なあなあの点数は
とれたのでいいとしましょうか
のりさん | URL | 2009/11/10/Tue 23:09 [EDIT]
>Denkoさん
おうおう プリーズ!
だれか プリーズ!(笑)

オレじゃねっ オレはそういうんじゃねっ
横文字をつかうなっ


>イチさん

でっかくなってでっかくなってドーンですよ…
私「不思議の国のアリス」はあんまり得意じゃないんですけど
(だってイモムシ出てくるんだもん)
もの凄い仕掛け絵本を持っています…フフフ…



>イエティ80さん
ありがとうーーありがとうーーー
帰ってまいりましたよーーー
帰ってきたはいいが 満身創痍ですがなにか?

>パーティイカナアカンネン(笑)

イソイデンネン!
ソウソウソウソウ・・・ッテ アホーーーウ!!(回想)

なつかしーーーーー(笑)
あれと「日本語学校フランス」の先生同じだよね~~~
だけど 賢太郎さんは つけっぱな要らず。(今週の格言)

>のりさん
激しく希望されているーーー
どうしたものかーーー
…まあ そのうちです そのうち(ごにょごにょ)

>ローゼンメイデンという
 マンガに出てくる
 ラプラスの魔という兎を

まずタイトル「ローゼンメイデン」どーん
キラキラしてマスネ☆
でも そ れ の 
兎 ! なんだー(笑)180越えの兎ってどうなんだろう…


テストお疲れ様でした!
そして月末のテストにむけて ぶっとばせーーー
・・・って いやほんとに(苦笑)
この間 単語帳作ったばっかりやんけ!ってなもんですね。
お察しします。
あ イマドキのヤングも使うのかしら単語帳・・・
頑張ってくらさい!
プー子さん | URL | 2009/11/12/Thu 17:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
