スポンサーサイト

--/--/-- --

北海道でなにが…?

2009/11/02 Mon
     jagapo150.jpg

jyagapo.jpg
パッケージはヤホーで検索



きょんばんわ。プー子さんです。


えらいことですね。 

みなさま けんたろさん公式には行ってきましたか???





札幌どうでしょう。


『大喜利猿』も ですが。
 北海道 試されてるなーーーー
 わたし達 におわされてるなーーーー

会場は 
ミスターどうでしょうこと 鈴井貴之サマ(はーと)の経営するライブハウスだ、と
小耳にはさみました。ていうかりんさんが言ってました。


Cube garden ・・・  箱 庭?


名前で選んでんじゃねーーーのっ?


そわそわします。




不可思議なほどの北海道贔屓。
北海道で何があったんだろうね(笑)

私の推理は 上のイラストの通りです。
古畑任三郎でした。(嘘)

※じゃがポックルは本当にうまい。(真実)



テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
たぶんね
雪景色に隠れるんだと思います。

CUEさんみたいにハコ作る気なんじゃないかと・・・。その下見かと・・・。考えちゃう。ってね。
イエティ80 | URL | 2009/11/02/Mon 01:17 [EDIT]
サメリュックだー♪
あの箱は、場内をフラットに出来るみたいですね。
なんとなく、そこにジオラマ作って遊んでる賢太郎さんを想像してしまった・・・。

やっぱり【アプリ】向き(笑)




世田谷パブリックシアターもフラットに出来るんだよー
世田パブでやればいいじゃん!

って、勝手に妄想して遊んです。




だって・・・どう考えたって行けないもの・・・(泣)
Denko | URL | 2009/11/02/Mon 10:59 [EDIT]
ああああああ イラストでっ イラストで鼻血がっ(変態発言上等!!)

な~ま~~ご~ろ~ぉ~~しぃ~~~


みたいよぅ  東京でやってくれたら行けるのに・・・
(や、チケ争奪戦にかてるか?!)



あああああああ それにしても 鼻血ぶーだわっv-343 ←うるさい
ルラルラ | URL | 2009/11/02/Mon 13:52 [EDIT]
>イエティちゃん

> 雪景色に隠れるんだと思います。

・・・ぶはっ(笑)
可能!それ実現可能!!
ちょこっと前歯が二本でてるんでしょ?
そんで こっち見てるんでしょ?
おもしれーーー

は さておき(おいちゃったよ)

そうかー ハコかーーー
ハコ好きがハコ作ってなにがわるい、ってなもんだよねー
札幌に作るのかなー(むしろ自然)
・・・もう事務所移籍すればいいじゃん(笑)
道内をヒッチハイクしてローソンにポスター貼ればいいと思う。


>Denkoちゃん

サメリュックだよーーー
こんなざっくりなイラストでも調べたんだよー
だって いざ描こうと思ったら
シルエットしか覚えてなかったからねっ

>だって・・・どう考えたって行けないもの・・・(泣)

ですよね・・・
私は・・・どうしようかなーーー そわそわ。


>ルラルラさん

ですよね。でも東京でもやる気もするよね。
猿パターンだと。(なんだ猿パターンって…)
札幌でお試し → 東京にもってく ってね?

どうせならその札幌で観たいよね…
でも北海道つったら 外国だもんな~~~

だけど 札幌で始めて観たみなさんが
みーんな賢太郎さん&ラーメンズのファンになってくれたら
たいへん嬉しいけどね~

あ 鼻血ふいてくださいね 鼻血(そっとクリネックスを差し出す)
プー子さん | URL | 2009/11/04/Wed 16:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
