スポンサーサイト

--/--/-- --

うーーーーん 限界!!?

2009/10/28 Wed
昨日 記事をUPしようとしたら 

 Service Temporarily Unavailable 

みたいな みたいな事を突然言われまして
「ええっ 何を唐突にっ … あ ツンデレ!?ツンデレプレイですか!?」
とか ヘラヘラしてたら 
本当にそっから いっこも 自ブログにアクセスできなくなりまして…

サーバーの関係か 自分のMacの問題かもよく分かりませんが
今日になったら ケロッと戻ってました。

もしも ご迷惑をおかけした方がいらっさっいましたら すみませんでした。



新しいMacBook  買おうかなあ・・・・・


「蛇印」ちゃんで クチコんでくれたDenkoさん ありがとう。
  しばし「・・・・・・・・。」(真っ白)になってたので 助かりました(笑)


そして 
この後「公開 保存」を ぽちっ として また昨日の状態になるんじゃないか…と
ちょっと ドキドキしている方の  プー子さんからのお詫びでした…
無事UP出来たら 引き続き更新します(笑)

テーマ : Mac - ジャンル : コンピュータ
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
