スポンサーサイト

--/--/-- --

目測が甘い。

2009/10/26 Mon
   mokusoku.jpg
      商売道具です。(息子に一冊分けてもらう)
      今から イラストを描きまーす。



               さくさくさくさく・・・・


さくさくさくさく・・・・




   mokusoku02.jpg
          よし! 2秒 で描けたぞっ     
     …って なんだよ これっ   
   足が 足が入らなかったよう 目測が甘いよう 受験なら不合格だよう 何浪だ!?
     全然 描けてねーよーーー     うー わーーーーーーん!

            ・

            ・

            ・


         受験じゃないんで・・・・ こんな課題もないんで…


   mokusoku03.jpg
  用紙をつないでみマシタ☆セロテープでくっつけたんデスヨ☆
  小栗くん(メンズノンノ)にも手伝ってもらいマシタ☆ 
         段差を 段差をフォローですよっ 小栗くん!!



Macで色をつけたら 近日公開します。
一杯やったら 夕飯作ります。 ホッケを焼きさえすればいいと思ってます。


    imanara.jpg
   ※本日の 一杯。 「ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ」
    今ならカップ左の”ココアパウダートッピング”がついてきます♪



テーマ : 生活に役立つ情報 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
芯が長い・・・
鉛筆の削り方に感銘を受けています。
プロは鉛筆をこうやってt使うのか・・・。

小栗旬のにわかファンになったつもりだったんですが
雑誌で横倒しになってるだけで、顔が分からなかった。
「にわか」なんてそんなもんなんだな。
子供の友達は「鼻の下がすごい人」と言ってるそうです。
確かに、鼻唇溝が深くて特徴あるけど・・・。

素敵イラストのアップ、楽しみに待ってます。
ふわ | URL | 2009/10/26/Mon 20:45 [EDIT]
>ふわさん

>芯が長い・・・

そーーーこ かーーーーい  ♪ちゃん ちゃん

や 私は短い方だと思います。
上手に削れる人は もっと長くしてます。
ヘタなんです 削るの… うまくなる気も努力もないんですがー


>雑誌で横倒しになってるだけで、顔が分からなかった。

私はこの人と藤原竜也の顔が 同じに見えます。
じーーーーーっと見てると ゲシュタルト崩壊します。


>素敵イラストのアップ、楽しみに待ってます。

はい 待っててください~

この記事のあと スキャナで取り込んだら
膝の位置がおかしいことが判明し 修正中です。

これ・・・ 賢太郎さんなんですけどね・・・(笑)
もはや 似せる気 皆無。
プー子さん | URL | 2009/10/26/Mon 22:22 [EDIT]
>これ…賢太郎さんなんですけどね…(笑)
 もはや 似せる気 皆無。

ちゃんとわかりますよ~ 一目見ただけで!
プー子さん ご謙遜、ご謙遜…。

“紙が足りなかったら継ぎ足します。用紙の大きさにこだわることはないんです”って
子ども等の幼稚園の先生がよく言ってたのを思い出しちゃった!
よーこ | URL | 2009/10/27/Tue 16:17 [EDIT]
仮面ライダーみました!

仁さん……漫画家……
うちの妹と友達が

ゴキブリじゃん

ってバカにするんですよ!!!


ゴキブリの仁さんも素敵ですよね(必死)!


それと実はあたしも6時30分起きでしたよ 笑

アンパンマン見ようとしたんですが……ね

寝過ごし、いや、寝過ごした訳じゃあないんですよっ 焦

夜勉強してたんです
テスト前だったんです
のりさん | URL | 2009/10/27/Tue 16:19 [EDIT]
>よーこさん

>ちゃんとわかりますよ~ 一目見ただけで!

そうかなああ!?
あまりにもかけ離れたので笑いながら描いたんですけど(キモす)
ていうか 賢太郎さんの 顔を忘れかけていま…す… …
次の公演はいつでしょうか…!圧力!


そっか!
紙が足りなかったら継ぎ足す、は市民権を得てるんだ!

どうせデータ上で完成させるモノなので
これでいいのだ、と思いました。
ただ 誰かにあげられないですね(苦笑)

色着けたらUPしますので よろしくです♪


>のりさん

>ゴキブリじゃん

なんという 単刀直入な…!!
気持ちいい!すがすがしい!晴れがましい! おめでとうございます!!

うーーわーーーーーん!!(本音)

ほんと なんで ゴキブリベースなんでしょうね…
あれは ヒドイ…
そして 変身の仕方もヒドイ… いや 面白い…
なんか ダンスのついでにやられてるし…

賢太郎さんが 
「なんか… すっげーなー おまえ…」って
朝8:00から 録画しつつ仁さんをガン見 に 100ユーロ!!
(って多分 180円くらい???)

あの 変カワイイなオールインワンのパジャマで
ぼさけんで
バナナをむくと魚が出てくる で(以上すべて妄想)


テストどうでしたか?
「仮面ライダー」が良い方向に作用したことを願ってやみません…
| URL | 2009/10/28/Wed 21:04 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
