スポンサーサイト

--/--/-- --

おっさーーーーーー!!!(意気込み)

2009/10/24 Sat
幼稚園はお休みですが
今日も コドモ達を送ってきました!

預かり保育です。
(先生と生キャラメルを作るんだってさ)

  kabe.jpg
   コドモって なんで壁を触りながらあるくんですか…?




夫は出張で 家には私と猫のふたりきりです。
いやほ~~~い! となるところですが・・・なりません。


    親知らずを 抜いてきまっす !(かれこれ3本目)



モチベーションが下がるといけないので 
大掃除しながらその時を待とうと思います…


なんだろ このかんじ・・・・



    

微弱陣痛の逃し方に 似ている…!?

あと 数時間後には このお腹には赤ちゃんはいないんだよなあ~
(と思いながらの ぞうきんがけ)

あと 数時間後には この口の中から 歯が一本なくなってるんだよな~
(と思いながらの ぞうきんがけ)


おんなじだっ

たかしーーーーーーー かまえよーー かまえよーーー

変なテンション ごめんなさい。
今日は私の、私による、私の為の、一日です。
私の、っていうか ・・・・親知らずさんの。

終わったら 美味しいお弁当買って帰ろ~~っとっ♪

テーマ : 母の日 - ジャンル : ライフ
この記事へのコメント
う…ん。
ん~。
確かに、おんなじだけれども…
おんなじだけれども、違うような(笑)

抜歯と出産をおんなじと言う、プー子さんが素敵です。

微弱陣痛のリアルなとらえ方に思わず共感!してしまいました。
でも!!
私は~♪陣痛を~♪知らない~♪(笑)


こちらも変なテンションですみません。
全く意味のないコメントで失礼しました。
ニニコ | URL | 2009/10/24/Sat 16:24 [EDIT]
親不知
抜く前より、後の方が酷くイタイという記憶が、、、
穴が空いてるから、食べたものが入るし。
兎に角、プー子さんお大事に!
あ、因みに私も陣痛は知りませんw

済みません、プー子さんが嫌な思いをしてる間に、
埼玉で楽しい思いをして来ました♪
しょう | URL | 2009/10/25/Sun 19:46 [EDIT]
まさかの~~~

親知らず抜糸劇場ですが 来週に持ち越しになりました。
というのも 結構めんどくさい場所から生えているらしく
切開やら 縫合やら必要なため(あるいはあごの骨を削る)
「ご家族のいる日に 送迎してもらってください」ということだそうです。
・・・・怖い! おおげさな事になっていることも怖い!!(泣)



>ニニコちゃん

微弱陣痛ねー あれくらいじゃあ 余裕なんですよね… 私…
若干の冷や汗みたいのかいてましたけど(笑)
フツーに産婦人科から 徒歩20分歩いて帰って来ました。
途中 うずくまりかけたビックウエーブもありましたが
そのまま翌日まで 階段を磨いたり水回りを磨いたりしてました。
そして翌朝 陣痛の間隔を助産婦さんと電話越しに計っていたら
「ちょっとプー子さん 早くきてくれないとっ」みたいな流れで…

着いたら「我慢強すぎる!!」と 怒られました…
昨年の入院の時も
「これだけの炎症じゃ痛かったでしょ!?」と責められました。
まあまあ痛かっただけなのに…

あ。 バカなのかもしれないです… 我慢バカ。



>しょうさん

>埼玉で楽しい思いをして来ました♪

いいなーーーーーー!!!

私も秦くんからメールがきましたよ。
「今からスーパーアリーナです」と
「終わってしまってさみしいです」っていうの!!

・・・あ 大丈夫です 通報しないでくださいっ
モバイルサイトのメールです。
やばい人ではないんです。  ・・・多分。

スタッフじゃなくて 秦くんが 打ってるんですよー
微妙なギャグと(薄ら寒い) ひらがな多いから分かります(笑)

コブトリは 順調に こぶとってましたか?
… … 出荷前の家畜ですか、と。

「冬ノうた」っていうオーガスターなCDが出るそうです。
ハタクヤの「そろそろ~」も入ってます☆サンタさんありがとう!!
プー子さん | URL | 2009/10/26/Mon 22:12 [EDIT]
エロはあったのか?
危ない、危ない、電話持っちゃってましたw
兎に角、親不知、お大事に。
ちゃんと送迎してもらってくださいね。

>… … 出荷前の家畜ですか、と。

秦くんは『育ち盛りなんでそう言ってもらえて嬉しいです』と、
おっさってました。
今回ね、もうね、プー子さんに見て頂きたかった!!
と言うシーンがありました。
私のiPhoneが3GSだったら動画撮ってお届けしたかった!
↑違法ですね、つまみ出されます。

詳しくは拙宅へおいでくださいませ(と誘導w)。

月ノ歌は回避したんですが、
冬ノ歌は、他にも惹かれるモノありで迷い中・・・
因みに『そろそろ行かなくちゃ ハタクヤver』は、
スター・大橋卓弥のシングルカップリングで入っていたので、
すでに持ってる私です(^-^)v
しょう | URL | 2009/10/27/Tue 02:59 [EDIT]
そんなお2人にお知らせです!
TBSチャンネルで放送しますよー

埼玉公演を中心に全ての公演をダイジェストで。
11/29夜です♪
Denko | URL | 2009/10/27/Tue 18:38 [EDIT]
> TBSチャンネル放送しますよー

って これ CSの方でしょ!?
TBSじゃないんでしょ?(関西はMBSだ)
地上波じゃない方の、でしょ?

みれません・・・ら抜き言葉も気にしません・・・(めそめそ)

基博・・・・ 
お母さん スカパー!の契約を見直さなければなりませんね・・・
もはや F1と「刑事コロンボ」しか見ていない スカパー!の・・・

敬具。
| URL | 2009/10/28/Wed 20:47 [EDIT]
任せといて!
TBSチャンネルはオーガスタの再放送率高いから!
再放送があったら録画するー!
無かったら貸し出します(笑)

さだまさよしが見てーんだ。
気になる、さだまさよし。




ぜった、このネーミング、山さんだと思う(微笑)
Denko | URL | 2009/10/29/Thu 14:05 [EDIT]
さだまさよし
>Denkoさん
あー、えー、、、、、
動く映像は、、、、(この点で汲み取ってください)
あまり期待されますと、困るかもです(^_^;
歌と、MCでお楽しみください。

四国でのライブで結成したらしいですが、
ブルージーな擦れ気味な声の二人、
それはそれで、中々良い味出してました。
ってか、二人でシングルで良いから出してくれないかしら。
受け狙いじゃなくて、良い感じの曲で。
あぁ、今年のツアーいけなかったのが今になって悔しい_| ̄|○
しょう | URL | 2009/10/29/Thu 20:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
