スポンサーサイト

--/--/-- --

ロード オブ ザ 仁さん

2008/01/19 Sat
先日 娘(2ちゃい)が
唐突に「ちち(父親)しゅきー」宣言。
へええ。どこが好き?ときくと、

娘「ん?笑ってるから!」
  へええ。 
私「じゃあじゃあ、ママは?ママも好き?」
娘「ん?しゅーきー」
私「どこが?どこが?」
娘「ん?えっとねー お料理くつるから」(作るから)
私「ええええー?」

それはないだろわいよ~
何かー ちちの方がー 全体的にー モヤモヤモヤ・・・。

ママは「笑ってるだけで価値がある」じゃないのか!
ママは料理をつくってナンボですか!

私は小林賢太郎的な何かですか?
仁さんがいいー 仁さんみたいに愛されたいー
いるだけで価値がある」方がいいー

ま。仁さんは天才だからなー。
神の申し子だからなー 二つの意味で。

仁さんへの道は長くて険しいだろわいよー。

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : いるだけで価値がある
この記事へのコメント
かわいいなぁ~。
その頃が一番可愛いなぁ~。・゚゚・(≧□≦)・゚゚・。
いまじゃ~、毎日娘に理不尽に怒られ「ごめんなさい」と言ってる私は・・・・。(私は何にもしてないのにあやまらせる 笑)
一人で怒って、足をぶつけてもママのせい!!
って、お~い!!!
毎日こんな感じですが(笑)なにか??
kitacha800 | URL | 2008/01/19/Sat 14:05 [EDIT]
>kitachaさん
可愛いいなあ~ kitachaさんが可愛いなぁ~!
私もコドモの頃、母に八つ当たりしていた記憶が・・。
でも、いつも感謝してるんですよー。
つい喧嘩しちゃうけど大好きなんですよー。
ごめんなさい。娘さんと一緒に謝ります(笑)
女の子は追々はママの見方になりますから!
産んで良かったですよね~女の子(*^_^*)
プー子さん | URL | 2008/01/19/Sat 21:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
