スポンサーサイト

--/--/-- --

うさぎとオウム。

2009/10/21 Wed
      bird.jpg

bird-hi.jpg



きのう描きました。アナログです。
なんだか 色が… 汚いんですけど…そして 飛んでるんですけど…(笑)
実物はもっとキレイです(自分で言う)
デジカメで撮ったから仕方ないのかなー

来月 大橋トリオさんの新アルバムが発売になります。
メジャーデビューしてなかったんですね!知りませんでした。
というわけで 持ってるアルバムを聴き直して
発売を楽しみにしています。ライブもあるのかしら わくわく。



彼の音楽は色の洪水のようです ドラクロアです シャガールです(陶酔中)




I Got Rhythm?I Got Rhythm?
(2009/11/11)
大橋トリオ

商品詳細を見る


ドラクロアっぽいジャケ(笑)
絶賛予約受付中!!!



テーマ : プロモーションビデオ - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
