スポンサーサイト

--/--/-- --

直毛のワナ。

2009/10/19 Mon
レーに参加している己のハチマキ姿を見て衝撃。

     「・・・ワシ ゆってぃ みたいやないかい!!!」ががーーーん

 とりもなおさず 前髪をセルフカットしてみました。

あぶねっ あぶねっ
ワカチコ ワカチコ 言うところでした。
ワカチコ=若さ チャンス 根性 …て 知ってました!?



仁さんの奥さまが
「ハイキングウォーキングのQちゃんみたいじゃん」ががーーーん
美容院に直行と同じです。絶体に同じです。
言い切ります。言い張ります。



こ数日「いもけんぴ」制作に凝っています。
子供がアホほど食べるので 面白くて面白くて。

「コイのえさ」¥100 とか「ひつじののえさ」¥100 とか 
今日はやめとこ…と思っても どーーしても買っちゃう私です。
だって 面白くて面白くて。 

田舎からコンスタントに サツマイモが供給されてくるので
こちらもコンスタントに「いもけんぴ」を生産しています。

今日も一日 のびのびと~~~
また一週間はじまりましたね。
お仕事の人もそうじゃない人も
学校の人もそうじゃない人も 
のびのびと~ いけたらいいですなあ 頑張りましょう!


【本日のやることメモ】
・いらないものを処分する(今まさに清掃車が来ているが…)
・小学校に電話をする
・「いもけんぴ」制作
・風邪薬を買いに行く

テーマ : 思ったことを口に出しますがなにか? - ジャンル : その他
この記事へのコメント
直毛のワナにはまりたいです
直毛うらやましいですv-237
天然パーマなんですが、
くるくる具合が日によって違うので大変です(泣) 
あ、今日のくるくるはいい感じですi-184

いもけんぴ、いいですねぇ。久しぶりに食べたくなりました。
いまのり | URL | 2009/10/21/Wed 17:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
