スポンサーサイト

--/--/-- --

そして検索していた曲はこれ~♪(ありますた)

2009/10/18 Sun
ああ平成に生きて良かった。
ありますたありますた。

見逃したのは(前記事から続いてますよー)

「僕らの音楽」10/16(金)
「そろそろいかなくちゃ」を
秦くんとスキマスイッチでカバーしたヤツです!
事務所の先輩 スガシカオさんの楽曲です。

やっぱり スガさんが歌うのが一番なんだけど(笑)
女々しい(良い意味で!良い意味で!)大橋さんの声も
ストイックな秦くんの声も いいですね。

歌前に 谷原章介さん(どういう?)とスキマの
トークが収録されてますが・・・

えっと
大橋さん そう言ってるけど これ 飲み込まれて・・・ぬ?(ぶっちゃけ)

秦くんのパーマネント カワユス☆
ボリューミ~ カワユス☆ キキララみたいだよ キキララのどっちかみたいだよ
うはーーー 右手右肩Vネック ぶるぶる(発情)



スガさんの 天才的な詩 に注目してくださいーーー


この記事へのコメント
おぉ
普段テレビをチェックしてないので、
見逃してるどころか存在すら知らなかったですw
ありがとうございます!!
シカオちゃん10周年の時のオーキャンで、
生でコレ聞いて鳥肌でしたよー。
ハタクヤと名前を付けたら、
社長に『コブトリ』に変えたらどうだと言われた二人www

二人とも巧いですが、タイプが違いますよね。
声のタイプ的にも秦くんの方が
シカオちゃんの楽曲には合う気がします。
COIL10周年の時にも二人でやってましたね。
今年のオーキャンでどんなハタクヤが見られるのか、
楽しみです♪
しょう | URL | 2009/10/18/Sun 22:44 [EDIT]
>しょうさん

ふと思ったのですが
音楽が好きな人ほど テレビって見ないんでしょうね…
だって 音楽聴いてたらテレビみれないから!
(当たり前のことを大声で)

>社長に『コブトリ』に変えたらどうだと言われた二人www

太ってない!あれは筋肉!筋肉なのっ>社長 
(タクヤさんのフォローは出来ません…笑)
秦くんのVネックに悩殺!必殺!されっぱなしなんですが
冬場はどうなるんでしょうかー
あの手術着みたいな半袖Tシャツもどうなるんでしょうかー
むらむら。


>声のタイプ的にも秦くんの方が
 シカオちゃんの楽曲には合う気がします。

そうですかそうですか。
やっぱりそう感じる方もいるんですなあ
私は秦くんで「19才」やって欲しいです。…エロス!!
不健康なスガさんの曲を 高校球児な秦くんが歌う
そのギャップがエロスです。(言い切り)


>COIL10周年の時にも二人でやってましたね。

キーボードも弾いてましたね。
人差し指で弾いてましたね。和みますた…
ハタクヤほど首からさげたタオルの似合うオーガスター?はいないと思います。
プー子さん | URL | 2009/10/19/Mon 20:08 [EDIT]
そーかー筋肉かぁ
そう、心に硬く決めて24日聞いてきます>オーキャン
彼のTシャツもチェックしつつ、、、
ハタクヤ あるかな、楽しみだな♪

秦くん、追いかけているわけではないですが、
他の人目当てでフェスに行くと漏れなくついてくる感じで、
聞いてるうちになじんできております(^^;
でも、これ以上オーガスタ追いかけると、オーガスタ一色になりそうで、
自粛中、、、

>19才
あー、良いかもぉ。
元のちぃちゃんにも歌って欲しいかもしれません。

>テレビ
つけてると際限なく見ちゃうんですよね。
見たいと思うものじゃなくても。
それに、ライブ(音楽も、舞台も)の方に忙しくて、
テレビのチェックはイマイチなのです。
でも、ラジオは好き。
しょう | URL | 2009/10/20/Tue 01:27 [EDIT]
筋肉(笑)
あごの下の筋肉ってなんじゃい。
ひげがなくなったら顔との境界線がなくなるんだぜー(本人談)
少しでも稼ぎたいから伸ばしてるんだぜー(笑)

冬はね、かーでがん だよね。 かーでがん。
Vラインは不可欠!(笑)

プー子さんのエロフィルターで変換されてる気がするけど
もっちゃんは確実に幸せ太r・・・モゴモゴ・・・。
Denko | URL | 2009/10/20/Tue 15:51 [EDIT]
> あごの下の筋肉ってなんじゃい。

あ・・・・・ あるよっ
堅いモノ(=ジャガビー)で鍛えたんだっ
ジャガビーもキットカットも大好きなんだっ
幸せ太りじゃないやいっ
お菓子食べ過ぎ太りの方だいっ

・・・ふおおおお 誘導尋問!!!
私のエロフィルター(万能)があああ

確かに「鱗」のPVなんかと比べると
もう 別人なんですけどねっ
年下のいとこ みたいになってますけどねっ
10キロ…いや5キロはいってるよね?(小声)

いいんじゃない? 幸せならっ
ポテサラでも生姜焼きでも お腹いっぱい食べなさいよっ
いい嫁(ひと)がきてくれて 良かったわね 基博…(姑目線)

これで ベビさんでも生まれた日にゃー
「日曜日のおとうさん」になっちゃうんだろうか…
おおっ 似合うな 赤ちゃん!
抱き上げて ゲップさせてるのが容易に想像できる!(爆笑)
プー子さん | URL | 2009/10/21/Wed 14:53 [EDIT]


もうね、動揺させられてる振りしつつ
しっかり妄想入ってるプー子さんの、
つっ走りっぷりが大好きです。

スター☆大橋卓弥 もデビュー当時は
それなりに、、、だったんですよっ!

しょう | URL | 2009/10/22/Thu 04:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
