
--/--/-- --

棚からぼた餅Youtubeに動画

2009/10/18 Sun
先日の「僕らの音楽」を見逃したので
号泣しながら(嘘)YouTubeで検索していたら

わたくしが 心密かに 以前から「似てる…」と思っていた

秦くんと あっちゃん(オリラジ)が一緒に座ってる…!

並んでるだけでおもしろくてたまりません
脳内で並べたことあるからー
あはははははは 変なテンションごめんなさい あるんだじっさいーーー


しかも 内面も似ていることが発覚。
「キットカット」で盛り上がりすぎ。
あごひげde一重 気が合いすぎ。

藤森「すれ違い通信とか…」
秦 「やったことないですね」

バッサリ!
藤森くんへの仕打ちったら…ないです(笑)


up主さんが すぐ消しちゃうそうなので
秦&オリラジファンのみなさんは ゴウゴウ!

「ドレミの森」
 コチラ → http://www.youtube.com/watch?v=rpjSCrLbibo
 (「埋め込み」なしで ごめんなさい)


「てんまるとっちゃえゲーム」かわいいよ。
 まいなす いち ぽーーーいんっと! いいお兄さんが大はしゃぎです・・・ 


【疑 問】
秦くんは なにげに小顔なんでしょーか?
お顔 藤森くんサイズですね。どゆこと?

テーマ : YouTube Music Video - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
秦くん小顔
ズバリ!お答えします!

秦くんは小顔ですよ(笑)
あたくし何回も間近で見てますから~
あまたろう | URL | 2009/11/02/Mon 02:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
