
--/--/-- --

新春 連ドラ どうだ?その2

2008/01/18 Fri
    『エジソンの母
これはあれです。主演の子=ほぼうちの長男。

行動や言動が似ていすぎて、
「これ見てるとドラマか現実か分かんなくなるねー」(夫談)です。
だって言ってる後ろから
「1059歳の次は何歳?」「1069歳の次は何歳?」とかきいてくるし(笑)

なんだよ「歳」って!ねーよ、そんな歳っ!
♪そんな 歳 い ねーよっ!! (突然のカタギリ君)

「あーこういう風に接すれば良かったのかー」とか
「小学校行ったら大変だなー」とかフィクションなりに参考になります。

難しい子を育てるって、後ろ向きになりがちさんです。
私はあんなに愛情にあふれた母親ではないので、理想と掲げて見ています。
ま 理想は理想ナンダケドネ…。


幼児が2人いても連ドラが見られる生活になりまして。

なんだか、ありがたいなあ。生かされてるなあ、とか
しみじみ感じる今日この頃でございます。
希少なチケットが手に入ったり。ね。(笑)

テーマ : ラーメンズ - ジャンル : お笑い

タグ : エジソンの母
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
