スポンサーサイト

--/--/-- --

「エレ片コントの人3」ネタバレその2

2009/10/01 Thu
こんにちは プー子さんです。
「コントの人3」ネタバレイラストその2です。
・・・タイトルと同じこといっちゃったっ☆


「エレ片」ポッドキャストをハラハラ聴きながら 色を付けました。
 マキタさんハラハラ。 ハラハラするよマキタさん。 まーきーたーさーーーーんーーーーー
 (分かる人だけ分かってください…)



※ 以下「エレ片コントの人3」ネタバレイラストを表示します ※

続きを読む からどうぞ~


 
 
            jiritu.jpg

jiritu200.jpg
 大きい片桐くん。




もうさぁ・・・・

何が起きたのかと思うじゃない・・・・


1発目ですよ。コント1発目で この仁さん。
登場と同時に どよめく客席・・・

    (その頭 どーーーーなってんの!!?)=客の心理。


モジャは!? 私達のモジャは いずこに!!?
なにその さらさらテクノカット…

あの愛らしいモジャは 一体どこに!? どのようにして!??


その衝撃たるや ちょっとした心の傷です・・・
ワークさんと同じくらい みごとに存在を消してました モジャモジャ。

やついさんに「ヘビ顔! このヘビ顔!」って言われてたけど(笑)
モジャモジャのない仁さんの顔は ほんっと ほっそーーーーいのね…


仁さんはウェイターの役で ひたすらやっつん(店長)にいじめられます。
お客さん(だっつん)に お箸を出すのを忘れただけで…(笑)

そのいじめが 最終的に
「お笑いのライブに来たら積極的に笑え」
「グッズを買え」
「ケータイの電源を切れ」
っていう 話になっていくのが…大好きです(笑)
こっちに言ってんのね こっちに。仁さんじゃないのね。
そういうのって 嬉しいですよね~ お客冥利につきます。

で このイラストですが。
仁さんのウェイター姿本当に格好いいです!
できれば ズラではなく
モジャを一つにまとめてくれてたら最高だったんだけどー(ファン心理です)



コントのラストで

仁「あ 僕もう あがったんで…」

って 私服に着替えて帰るんですが
そこで 「・・・・・・・・ふおおおおおお! らぶ!!」っとなりました。

なんていうの?
オンとオフのギャップっていうの?
そういうの?
OL好きのオヤジの心理っていうの?
たぶんこれ 同じじゃね???


私の中の変態健在。

テーマ : ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/01/Thu 23:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/03/Sat 14:08 [EDIT]
これは販促ですかっ?!
前回の女子高生仁さんといい、今回のウエイター仁さんといい、
こんなの見せられた日にゃあ…

エレ片が見たくなるじゃないかっ!!

「コントの人3」がDVD化されたら、きっと買ってまう~
女子高生仁さんにキュン死する~
ウエイター仁さんの髪型に会場と一緒にどよめきたい~(macのCMの時も思ったけど、どーなってんだ?)

まだDVDにもなってないのに…
プー子さんトゥインクルの影の社員ですかっ!
よーこ | URL | 2009/10/03/Sat 14:33 [EDIT]
>よーこさん

>エレ片が見たくなるじゃないかっ!!

いいんじゃないでしょうかっ(笑)
でも 是非ライブに行って欲しいなあ…
DVDはライブの半分の面白さだと思ってください。
エレ片はライブです!!
ライブで活きる子達なんです!!(私は誰だ)

幕間の映像もオモシロいんですよ。
(これ↑はギリギリの内容なのでDVDには収録できません)
だから ライブは休む時間がないんです…
笑いっぱなしで 身体が痛いんです…
若さ! ギブミー 若さ!

あ でも仁さんのあの髪の毛マジックは
DVDでも 充分どよめけますよ(笑)

プー子さん | URL | 2009/10/06/Tue 17:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
