スポンサーサイト

--/--/-- --

「エレ片コントの人3」ネタバレ

2009/10/01 Thu
遅くなりました。が なに食わぬ顔でレポします…

体調最悪もなんのその
個人的意気込みとしては
通常 コンタクトレンズ 右-2.25 左-2.50 のところ 

右-2.50 左-2.50  に 

して挑みまし「エレ片コントの人3」(大阪サンケイホールブリーゼ)です!!
暮らしの手帖に投稿しようかしら… この生活の知恵…


だけど 体内時間もおかしなことになってる私なので(言い訳)
待ち合わせに ド遅刻しまして…
しかも 思いっきり忘れ物もかましました…(差し入れと皆さんへのプレゼントと…)
チーム人見知りのみなさんごめんなさい。反省。

耳も遠いしボンヤリしてましたけど
しっかり観劇はしてきましたよっ
でも ガン見力は低下していたので 衣装とかはっきり覚えていませんごめんなさい…



  ※ 以下「エレ片コントライブコントの人3」のネタバレイラストを表示します ※


続きを読む へ進んだ方は 
全員「コントの人」DVD買ってください積極的に買ってください(笑)

 
 

     rabecit.jpg

rabecit-hi.jpg
大きく見たい人はコチラ~


記憶スケッチです。
今回のライブ なんといっても これ↑じゃないかしらー
仁子ちゃんで見慣てる 仁さんの女子高生ですが(見慣れるな)
路上ミュージシャン「ラベンダーシトラス」のヴォーカルはセーラー服…
【追記】「シトラスラベンダー」です!略して「シトンダー」です。訂正してお詫びしまっす。
やついさん(key)に関しては 若干可愛かったもんね…

私の中で
「エレ片」=女装、浴衣の法則が
確立しつつありますが大丈夫ですか?>トゥインクルコーポレーション様

・いまどき そういう三つ編みしない!
・そんな肩幅の女はいない!
・女子は 握り拳を握りしめない!
・黒ハイソ 無駄に 美脚…!

と 内心つっこんでいたら(その間 1分)
どうしようもなくオモシロくなりました。「なんだこれ?(笑)」現象です。

これと男浴衣と女浴衣と… 
エロブロガーの私としてはパンチラ天国だったんですが
そちらの方も大丈夫ですか>トゥインクルコーポレーション様

こうなってくると エレキの2人は仁さんに何をさせたいんだろう…
とか考え出しちゃうんですが それはおいといて

まーーーー 笑いました。
観劇後は 顔の筋肉も 横っ腹も負傷。眉毛も消失。喉の痛み悪化。

このコントはもちろんですが 出オチじゃないよ!ちゃんとネタが面白いんだよ!送信!

「卓球中年仁ちゃん」とかね(笑)
タイトルまんまなんですが 
卓球の神童仁ちゃんが 中年になって復帰するっていうネタです。
負けそうになると泣いちゃうの。もう子供じゃないのに!可愛くないのに!
涙のこらえ方とか 相手への暴言とか ほんとムカツクんですよっ

仁「おーかあさんが言ってきてーー 
   もういっかい 0対0からって 言ってきてえーーー」
母「仁ちゃん 0対0からなら勝てるの?」
仁「かぁーてーるぅーーー」
母「…わかった。お母さん言ってくる」
     ・
     ・
     ・
母「仁ちゃん ダメだって」
仁「なーーんでーー やあーーだーー おーかあさんの言い方がわーるーいーーー
  もぉおいっかいー もういっかい 言ってきてぇーーーーー」

   …って ほんっとムカツク親子なんですよっ
あ お母さんはやついさんです。巨乳でおかっぱカラーメガネです。


私二児の母なのに この感想鬼ですね(笑)
イラストと関係ないネタで語っちゃった…

  
        まだまだ 次記事に つづきまーーーーす☆



テーマ : ブレイクしてほしい芸人 - ジャンル : お笑い
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/01/Thu 15:38 [EDIT]
なんか、このレポを見たら無性に「コントの人」のDVDを見たくなってきましたe-446
積極的に買おっかなぁ・・・。

それにしても仁子ちゃん可愛すぎです!!!
一応、私も数年前まで女子高生だったんですが、
このスケッチを見たとき『負けたっe-447』と思いました。
いまのり | URL | 2009/10/01/Thu 17:27 [EDIT]
>鍵付きさん

ありがとうごじゃいます!
なぜ隠す!?・・・気遣いですねありがとうわかります(笑)
早速 訂正してきます!


>いまのりさん
そうですよーーーー
「エレ片」行かなきゃ損なライブなんですよー
DVDでどれくらい伝わるか分かりませんが
一人一枚 買ってくださーーーい(誰サイドだ私…)

仁さん 脚キレイなんだよなー(笑)
肩幅は広くて でも丸くて せくしーなんです せくしー

セーラー服でそこに気がつくのもアレですがね・・・
屈折してますがね・・・

>このスケッチを見たとき『負けたっ』と思いました。

いや そんな… うーん… だって…
あの… ねえ…(以下モジモジ)

負けてない!負けたく…ない! 負けない! 
「負けない」の方向で!
プー子さん | URL | 2009/10/01/Thu 19:55 [EDIT]
負けない!
イエティチーム人見知りリーダー80です。
0対0からもう一回!!
つづきが楽しみです!
シトンダーは曲を配信してもいいんじゃないか!?
イエティ80 | URL | 2009/10/01/Thu 21:31 [EDIT]
>イエティさん

フツーに可愛かったですよね(笑)
最後 だっつん CD欲しくなっちゃってたし!

あと「送信」も 最高でした。
ああいう 身内ウケみたいなの
学生時代とかいっぱいあったよね~
他のクラスには分からない言葉とか
ヘタしたら 
自分の友達にしか通じない言葉とかね(送信)

やっつんはそういうトコついてくるんで
(「トシちゃん!笑」とか)好きです。
仲間内の ツーカーみたいなのね 面白いよね(送信)
プー子さん | URL | 2009/10/06/Tue 17:26 [EDIT]
いまさらですが、
私もいってましたぁああああ!
お会いできなかったですねぇ。。

ちなみに、コンタクト-4.25と-4.75です・・・。
それでも見えません・・・。
だから、みつけてください(笑)。
池ぴょん | URL | 2009/10/20/Tue 16:28 [EDIT]
>池ぴょんさん

>ちなみに、コンタクト-4.25と-4.75です・・・。

目ぇ わっるっ(ごめんなさい・笑)
よく分からないですけど 
私の倍見えない、ってことですかね!?

>だから、みつけてください(笑)

了解しました!!
両目 -2.50 装着で見つけます!

劇場って薄暗いっていうか
間接照明っぽいっていうか なんて言うかで
更に見えにくいんですよね…

新神戸オリエンタル とか 
そんなんも手伝って夢心地です(笑)
プー子さん | URL | 2009/10/21/Wed 14:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
