スポンサーサイト

--/--/-- --

パラレル。

2009/09/30 Wed
     parallel.jpg
                

parallel650.jpg
大きいですよ。重たいですよ。




 ♪遠い地平線 君の横顔    ・・・と きたものですから。


先程デニーズで描きました。
みなさんも 音楽を聴くやいなや as soon as 音楽を聴く、で 
具体的な情景が浮かぶことがあると思います。
思っています。じっとり 思っていますよ・・・ ウィ。

今回の秦くんの(というか富田ラボさんの)新曲はまさに連想ゲーム状態で
私の脳は忙しいったらないんです。

まんまPVのような 静謐で繊細な女性のイメージもあれば
2個下 過去記事参照
父親とちいさな子供という あったか切ないセピアイメージもありつつ
最終的には 
これはBL(ボーイズらぶ)なんじゃないか??? 
というイメージの勢いも止まらず(笑)

秦くんの声で歌うと 生々しいんだよー>この歌詞!
「子供が生まれたって
 幸福ならそれでいいよ」  って…? どういう…?



上の↑イラスト どれだと思いますか。



答え:BLを結論としました(!)


 
 そう ぼくらは永遠に続く
 
 平行線たどる



平行線ほどツライ恋愛ってないよねーーー って言うよねーーーー
私も身に覚えがあるので とっても心が痛いノス。

秋の夜長は 心が痛いくらいが丁度いいノスノスーーーー

パラレル feat.秦基博(初回限定盤)(DVD付)パラレル feat.秦基博(初回限定盤)(DVD付)
(2009/09/16)
冨田ラボ秦 基博

商品詳細を見る


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
