スポンサーサイト

--/--/-- --

13時までに。

2009/09/30 Wed
・一時間ほどクロッキーの上でのたうち回って(文字通り)
 例によって まったく良いアイディアなど浮かばないので
 向かいのスーパーで 雑誌でも立ち読みしてこようと思い 外出。

・大阪イチと言われている 塩ラーメン屋に進路変更 だって近いからね。

・まさかの ☆☆。(自分的五段階評価)不完全燃焼。
 しょせん食べ物なんて好みなんですねわかります。

・悔しいのでデニーズに寄って フルーツヨーグルトとアールグレイで1時間半。

・前の席のおっさんが ケータイで部下を怒鳴り散らす最悪の人間。
 …おまえが しねっ(と思う私もそれなり)

・その後 恐るべき集中力で、トランス状態で、仕事終了。
 ついでに仁さんのイラストを描きました。


・スーパーに寄って夕飯の買い物。

・「ヨーロピアンシュガーコーン」にするか
 「生チョコが美味しいチョコアイス」にするか悩んでいたら
 高校生5人にからまれる すっごい横に並ばれる


「男やて!」
「女やて!」
「じゃあ 下半身見せてもらえよーーー」
「ぎゃはははは」
「きこえるてっ」


聞こえてますがなにか?

「下半身以前に パイオニー見えんのかっ 
 よせてあげたらCカップ!よせてあげたらCカップ!…おまら全員 しねっ」

と 言ってやった・・・ら いいのに・・・

全員ホールのある白いベルトをして
下げバランスde制ズボン! THE高校生! 思春期! BOYS BE 安藤さん!!



・高校生をガン無視し且つ殺気を放ちながら 立ち読みゾーン(命名)へ移動

・「クウネル」がとてもステキっぽかったので買おうかなあ…と思いつつ
 いつものヤツ(「mini」)を買う。A型。保守的。夕飯は鰤の照り焼き。保守的。


今日のプー子さんは 大体こんな感じです。
本当は電気屋さんにマウスを買いにいかなきゃいけないんだけど(壊れた)

どういうわけか 行ってません。どういうわけなんだろうねー
代打で有線のApple純正マウスを使ってます。
イマドキこれ使う人いるのかな…使い勝手 罰ゲーム級。



子供が帰ってくるまでが勝負の毎日です…。




テーマ : 近況報告 - ジャンル : その他
この記事へのコメント
すげぇ!!
ワタシ的に今日のこの記事は大ヒットなんですけど。
5回くらい繰り返し読んでしまいました(笑)

文才あるよな~、プー子さん。
文才というより、表現力が豊かで楽しいと言うべきかなー。
画才もあるしな~。 うらやましーなー。(素直な気持ち)


昨日の記事には例によって何もコメントできなかったんですけど、
うちの娘も小1ですが "「や」らしきもの" しか書けないし
他にも書けない字いっぱいあるし
マルもちゃんと書けないですよ。 線もまっすぐ長く引けないし。
息子の人、もうひらがな書けるんだ。 立派ですよ、立派!!
(ん?うちの子が問題か? ん??)

観世 | URL | 2009/10/01/Thu 00:15 [EDIT]
>観世さん

> ワタシ的に今日のこの記事は大ヒットなんですけど。

ええーーー・・・・
もっと頭使って書いてる記事もあるのに
なんでこれーーーー(笑)

そうですね。
努力したらいいものがでる、っていう
賢太郎さんの信条をくつがえすコマQ行きたいと思いまっす!
イエイ!イエイ! キングコングですイエイ!イエイ!(Wピース)

文才も画才もないない。何プレイですかやめてくらさいっ
ていうか
画才って… 画才って言う?ねえねえ画才っていう? 追求!


>他にも書けない字いっぱいあるし
 マルもちゃんと書けないですよ。 線もまっすぐ長く引けないし。

うんうん。そういう子は沢山いると思いますよ。
まだ一年生だし観世さんがしているように
長い目で見てあげればいいと思います。

ポニョ子もひらがな全然書けませんが
なんにも気になりません。
そのうち書けるだろう、ていうのが何となく分かるので…


そういう子とウチの息子の違いっていうのは…
たぶん…
字を書いている姿を見たら分かります(笑)
脳と手先が連動して動いてない、っていうのかなあ…
3~4才児用の迷路(運筆の練習)も
はみだしちゃうし 曲線をうまく曲がれないし
何よりも 本人が「きーーーっ」となります。
器用不器用の部類じゃないなあ…とヒヤリとします。

そういう違和感をお母さんが感じない子は
大丈夫です。安心です。言い切ります(笑)
逆に違和感を感じていたら
少し気をつけて見てあげてください。
…でも まあ 大丈夫だろね。うん。大丈夫!
プー子さん | URL | 2009/10/01/Thu 19:45 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
